西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2923年11月18日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 早めの起床。昨夜早かったから。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 松江ユニバサルホテルのビュッフェ朝食。ビュッフェなのに毎朝同じ物を食ってる理由は毎朝全部取ってるからだ。

[その他]午前

西田利の日記

 出雲の2日目。

西田利の日記

 路肩に少し雪が残っている。昨夜は寒かったからねー。

西田利の日記

 雪が舞っている。ストロボで撮ると写る。

西田利の日記

 今日は電気を使用する点検。

西田利の日記

[メシ]昼飯

西田利の日記

 久しぶりの丸亀製麺

西田利の日記

 とろ玉(並)560円、野菜かき揚げ170円、かしわ天180円。麺がぷりぷりして以前よりも旨いような気がする。昔、広川の近くで食った印象が強烈すぎるのかな。

[その他]午後

西田利の日記

 今日の点検作業が終わって元受け監督殿に挨拶して帰ろうとしたら、書類を屋上に忘れたと言うので取りに戻った。そこでD社のHさんから、うちの盤の端子台の腐食を指摘された。これを見過ごす点検とは何を見ているのであろうか? 明日は総合運転だ。どうしようかな。

西田利の日記

 国道を通って松江に戻る。

西田利の日記

 ホテルに戻って再度でかける。今日は近所のイオンに出かけてみる。

西田利の日記

 寒い松江のソテツ。鹿児島の小学校では定番だった。与論にもソテツの実で作った工芸品がある。

 イオンでお土産と夜食を買う。おみやげはどん兵衛(60Hz)だ。

西田利の日記

 買い物と見学終了。

西田利の日記

 紅茶花伝白ぶどうフルーティー、明治ブルガリアのむヨーグルトプレーン、KURASHIKI OKARA COOKIEどん兵衛ミニ。

西田利の日記

 紅茶花伝白ぶどうフルーティ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 明治ブルガリアのむヨーグルトプレーン甘みつき。

西田利の日記

西田利の日記

 KURASHIKI OKURA COOKIEココナッツ。

西田利の日記

西田利の日記

 どん兵衛。これは仙台にお土産の予定だ。

西田利の日記

 昨日もらったみかんと明治ブルガリアヨーグルトを食う。動物用殺菌剤か何かが検出されたと言う西日本の明治ブルガリアヨーグルト

西田利の日記

 おからクッキー。まあまあうまい。

西田利の日記

 紅茶花伝白ぶどうフルーティー。おいしい。

西田利の日記

 パブロンゴールドを飲んでおく。そういえば前回風邪をひいてパブロンを買ったのも松江だった。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温38.7℃。腋下で測る必要がある。

西田利の日記

 ここまでの歩数。1号機と3号機がちょっと足りないだけだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 松江ユニバーサルホテルの日替わり定食。

[その他]夜

西田利の日記

 椅子に座ったまま居眠りをして、目が覚めると8時。8時だ、あと30分しかない。いや違う、待ち合わせは7時半だった、と慌てたが、今は20時らしい。

西田利の日記

 今夜はやることがある。まず一番重要な、トリマの広告動画再生。

西田利の日記

 本日3号機で10578歩。

西田利の日記

 セブンイレブンに今日の問題点の盤図と写真の印刷に出かける。

西田利の日記

 ついでに小銭を作るつもりだったのに、コピー機の操作が難しいのでnanaco払いになった。お札は飲み込まないんじゃないかな。

西田利の日記

 ついでに夜食を買って帰る。5種類の詰合せ洋菓子ミックスと山陰名物白バラコーヒー

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 甘い。甘すぎだな。というより味が単調で飽きるのか。

 今日見つかった端子台の不具合の補修の計画を作る。これを調べてもし使えるようならば、というのはやめて、単純に隣の不使用端子台に移動して表示を変える案を作った。いずれにせよ元請監督殿次第だ。

西田利の日記

 きのうの日記を書き終わる。

西田利の日記

 就寝。