西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年11月7日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.7kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 雨と風。

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

 松江出雲の検査の旅費精算と荷物を作る。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

西田利の日記

 退出。カメラを現場に忘れたと思ってHUAWEI P30で撮る。ズームの威力以外はIXY210以上によく撮れる。

西田利の日記

 と思ったら、ウェストポーチのカメラの定位置じゃなくて財布とカードを入れる狭い場所に入ってた。

西田利の日記

 家に寄らずにヨークプライスにラーメンを買いに行く。

 まずヨークプライスの隣のダイソーで、携帯5台運搬装置の・・・なんだったかな、ファンシーパックを探す。店員に聞くと生産中止で注文は受けられないと言う。そうか。珍しい機能のものじゃないから他を探す。ただ220円では見つからないだろうな。

西田利の日記

 善玉菌を増やしてアルツハイマーを予防しなければならない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 一風堂博多とんこつ赤丸新味。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-一風堂赤丸に高菜ロースかつカニカマメンマ
-めかぶ
-栗かぼちゃの煮物
-いわしの甘露煮
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏肉舞茸メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 森永ビヒダスプレーンヨーグルトとチョコレート。

西田利の日記

 明治ブルガリアヨーグルトみたいに固形を崩して食うんじゃなくてトロッとしてる。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒーとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%と三幸の海老せん。

西田利の日記

 荒野の用心棒を見返しながらトリマの世話をしながら森永ビヒダスプレーンヨーグルトの残り全部。

西田利の日記

 3号機が終了。

西田利の日記

 4,1,2,5,6,7,8号機と終了。

西田利の日記

 3号機は11470歩。

西田利の日記

 昨日の日記の先頭に夢を書き足す。微信にメモしておいたのを書き忘れていた。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 投資信託が赤字になったと2日前にがっかりしたばかりだったのにまた黒字になってる。

西田利の日記

 ベトナムがまた上がってる。中国がめずらしく黒字になってる。オーストラリアも頼むぞ。というか、ロシアは早く戦争を終わらせて金を稼いでほしい。

西田利の日記

 家計簿を書いて残高を照合する。

 さて、シビックのラジエター動作表示器。短時間OFFの後でONすると表示が消えてしまう不具合がある緑デジタル電圧計を、買い足したものに交換する。その前に並列につないで動作を確認する。

西田利の日記
動画


 手前右が元々の緑電圧計、左後ろが交換用に買い足した緑電圧計だ。元々問題が無い赤も含めて3つを並列につないでいる。・・・と、あれ、買い足した緑電圧計も、多少ましなだけで同じ不具合があるではないか。本来こういう性質なのか。

西田利の日記

 がっかり。交換は中止だな。対策を考える。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 昨日の日記に書いたバミューダトライアングルの記事を読み耽る。

西田利の日記

 栄光なき天才たちで読んだ村山聖の記事を読む。過去に何度も読んでいる。

西田利の日記

 静岡の下茂君がどうしているか検索する。デジタル音痴じいさんだから新しい情報は出てこない。

西田利の日記

 ボロにくるまって就寝。27時か。

[株]今日の博打

京成電鉄 -127934円

 空売り失敗の信用期日の続き。あと2つある。