西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年10月24日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 二度寝して気が付くと1時間過ぎた7時6分前。2時間寝坊しても間に合う日課だ。室温20.9℃。エアコンを使う。

西田利の日記

 全裸体重55.6kg。

西田利の日記

 新しいハンカチ4枚目。昨日は土日に持ち歩いて使わなかった元々あるハンカチを使った。

西田利の日記

 シャワー上がりの室温23.5℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ100%。なんで2本続くかと言うと159円が20円引きだったからだ。腐りかけの方が旨い。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 いつもの朝。

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

 鹿児島の点検内容を検討する。

西田利の日記

 各地の点検に持参した方がいい離型剤を探していた。吉川に無いので仙台の協力工場にありますかと仙台のOさんに電話すると、絶対吉川だと言う。再度探すと私の隣の空席の上に有った。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。久しぶりで茶色の焼きそばを食った。と思ったら9月21日に豚玉&焼きそばというコンビニ弁当を食ってた。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-藪そばに乾燥わかめ玉子さつま揚げ韮高菜
-納豆

 野菜を煮る予定だったが面倒になった。飯も野菜も自宅同様に8食作るか。

[その他]夜

西田利の日記

 同じ値段のチョコレートを数える。生クリームは27個。

西田利の日記

 カカオ70%は25個。もともと生クリームが多かったんだな。食べても生クリームの方が甘くておいしい。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 焼笑栗のことを忘れてた。マトリョーシカ

西田利の日記

 夜の遊興にヨークプライスに出かける。

西田利の日記

 肉まん。裏を見ると電子レンジで作れると書いてある。試してみてもいいな。冬は楽しいんじゃないか。割引券がある日に買う。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 腸内環境がアルツハイマーを予防できると言う新情報と、肉を食いたいものだと言う最近の欲求に従った買い物だった。

西田利の日記

 ジョンソンビルガーリック。

西田利の日記

 エリソルビン酸ナトリウムは、発癌性物質のニトロソアミンの形成を防ぐ、テーブルビート、サトウキビ、トウモロコシなどから採れる糖類から作られる。へー。有害な亜硝酸ナトリウムは殺菌剤として入れる必要があるが、普通は野菜からより多く摂取している。

西田利の日記

西田利の日記

 カスクートフランス。

西田利の日記

 あいかわらず原材料にマーガリン、ファットスプレッドショートニングなどのトランス脂肪酸を使わないタカキベーカリー

西田利の日記

西田利の日記

 明治ブルガリアヨーグルト。最近facebookブルガリア人がたくさん来ることを祝って。悪玉菌を駆除してアルツハイマーを予防する。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ジョンソンビルガーリックカスクートフランスと明治ブルガリアヨーグルト

西田利の日記

 広告動画を再生する。4号機が終了。

西田利の日記

 3,2,5,8,6,1,7号機が終了。

西田利の日記

 3号機は11511歩。

西田利の日記

 4号機がまた36000マイルに達したので300円をnanacoポイントに送る。

 睡魔が訪ねてきて久しぶりに掛け布団の上で寝てしまう。

[その他]夜2

西田利の日記

 寒くて目が覚めたらまだ26時だ。

西田利の日記

 やや。このカタチは、また歩数ポイントを消化せずに寝たのか、と、3時にリセットされる前に急いで広告動画を消化しようとしたら・・・

西田利の日記

 全部処理済みだった。寝る前の写真を見てもちゃんと終わってる。それでもなおこのカタチで寝たと言うのは、処理が終わって我慢できずにすぐ寝たんだろう。

西田利の日記

 処理が終わってないのは充電だ。携帯8台を充電する。

西田利の日記

 指の怪我。昨夜からテープ無しで活動したら傷口が開いてきた。やっぱり保護は必要だ。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 Kプログラムの出力メール。正常であります。

西田利の日記

 再度、今度は敷布団と掛け布団の間に潜り込んで、愛されていない飼い犬のように寝る。