西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年10月23日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 室温20.9℃。

西田利の日記

 気温は12℃か。

西田利の日記

 全裸体重55.6kg。

西田利の日記

 指の怪我はこうなってる。浅かったから痛くなかったんだな。

[メシ]朝飯


西田利の日記

 紫の野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 マスクの箱を使い終わる。ストックがあと3箱ある。

西田利の日記

 もんたよしのり死去。昨日気が付いたニュース。北島三郎がベストテンでもんたよしのりについて言ったこととか、最近も時々思い出していた。

西田利の日記

 仙台野田式の空。

西田利の日記

西田利の日記

 いままで野田側で釣ってた人が今日は吉川側で釣っている。釣れてるようには見えないな。釣れそうに見えない。釣れたら食うのか。

西田利の日記

 富士山。

西田利の日記

 秘密農園の夜来香。毎朝同じ。

西田利の日記

 舌下体温36.3℃。

 舞鶴点検の虎の巻を仕上げる。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。金曜のカレーの残りか。

[その他]午後

 9か所ある鹿児島の点検の虎の巻を作り始める。

西田利の日記

 鹿児島の現場名をパソコンに打つ時、そういえば佐って字の意味は何かなと気になった。たすける、か。佐幕、補佐。なるほどねー。

西田利の日記

 平佐地区。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。歩き中に08043819324から電話が来て、出てみると自動音声で「四国電力管内のお客様に」アンケートだと言う。どうやって私が四国に住んでいると思ったのか? 電話番号で検索すると、電力プラン切り替えの営業だと書いてある。25年前に四国に住んだことがある。その名簿でやってるのかな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-400円弁当のカレーに高菜たっぷりロースかつ(字余り)
-牛蒡人参玉葱鶏肉椎茸筍水煮メイクイーンの煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレート。70%カカオの袋は終わったのに生クリームは2個余ってる。数が違うのか?

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 タカキベーカリーの石窯モーニングフランスに蜂蜜。ひと切れのつもりが次々に、結局残りの半分を食った。

西田利の日記

 マミー2杯。アルツハイマーの予防。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 ちょっと足踏みしながらトリマの世話をしながらオーシャンズ12を見返す。

西田利の日記

 1万歩達成。オーシャンズ12を見ながら広告動画の再生。

西田利の日記

 1号機が終了。

西田利の日記

 3,2,4,5,6,8,7号機と終了。

西田利の日記

 本日11354歩。

西田利の日記

 Kプログラムの世話をしてYahoo!ファイナンスの持ち株を修正する。就寝。

[株]今日の博打

アステラス製薬 19187
Gunosy 12472
合計 31659円