西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年10月16日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.5kg。

西田利の日記

 この秋初めてシャワー上がりに暖房を用意する。昨年までは毎年24時間暖房を点けっぱなしだった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツミックス1/4杯くらい。

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%3/4杯くらい。

[その他]午前

西田利の日記

 床に転がってるこれは何だったかな。だいぶ前にこれが無いと気が付いた器具があったような気もする。弁当箱でもカバンでもない。

西田利の日記

 あー現場で日記を書いてる17日の朝の今思い出した。ネームランドのケースじゃないか。

西田利の日記

 可燃ごみを出しておでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 この秋初めて富士山が見える。新宿では小さいのにもっと遠い吉川では大きく見える富士山。

西田利の日記

西田利の日記

 秘密農園の夜来香。

 仙台で滅多に作らない分割して運転できると言う噂の製品の検査虎の巻を作る。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 16時半から西新宿とコンプライアンス研修を兼ねるweb会議。取引に関係無いことを要求しない。まるで協力工場に車の修理をさせてはいけないような言い方じゃないか。関係大ありだ。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 野田橋。

[メシ]晩飯

 足踏みしながら煮物と蕎麦を製造する。

西田利の日記

-藪そばにさつま揚げ焼豚韮高菜を煮物の汁で
-めかぶ
-黒胡麻どうふ
-いわしの甘露煮
-牛蒡人参玉葱榎茸アスパラ鶏肉メイクインの煮物

 蕎麦の汁として合うように今日の煮物には胡椒も入れてない。

[その他]夜

西田利の日記

 谷村新司死去。つい最近思い出してyoutube走馬燈を聞いたばかりだ。中学の頃に鹿児島で遠方の放送局のセイヤングを夢中で聞いたっけ。天才秀才馬鹿シリーズか。

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 氷はちみつ。

西田利の日記

 氷はちみつはダメだな。冷えると蜂蜜は固まるのか。

西田利の日記

 トリマの広告動画を再生する。1号機が終わる。

西田利の日記

 5号機が終わる。

西田利の日記

 3号機。

西田利の日記

 2号機。

西田利の日記

 7号機。

西田利の日記

 6号機。

西田利の日記

 8号機。

西田利の日記

 4号機が最後だったけど、全体が30分ほどに固まって終わってる。そう悪くも無いな。

西田利の日記

 基準の3号機で11141歩。

西田利の日記

 昨日の日記をやっと書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 就寝。

[株]今日の博打

サッポロホールディングス 9229円