西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年9月28日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.0kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 部屋に籠っているばかりではなくたまには外出してみる。

西田利の日記

 名も知れぬ大河を渡る。

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

西田利の日記

 冷水と飴。

西田利の日記

 コーヒー。

 のんびり鹿児島案件の電気部品交換の検討。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

 暇なので月末の事務処理。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 明日は中秋節

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-マルゲリータ
-高菜と黒豆
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱鶏肉アスパラガス椎茸メイクイーンの煮物
-煮物の汁

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 氷メロン。

西田利の日記

 行楽としてヨークプライスに出かけてみる。

西田利の日記

 帰宅。1か月以上前からアパートの入り口にどこかのスーパーの名前が入ったかごが置いてある。道徳心を持てという方が無理なんだろう。お互いに。

西田利の日記

 わたぼくカフェオレと石窯ミニフランス。どちらも全部食ってしまう。

西田利の日記

 オーガニックむき甘栗。

西田利の日記

 10361歩・・・じゃなかった、4号機は10020歩。

西田利の日記

 007トモローネバーダイの悪役ゲッツオットー。

西田利の日記

 シンドラーのリストは古典映画と思っていたが1993年か。私にとっては最近だ。少なくともシビックより若い。

西田利の日記

 ディスクロージャーは面白そうだなと。見ること。

西田利の日記

 シビックのリレーRC-2201が3707円で売ってるじゃないか、と思ったらこれも中古品らしい。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 明日の夜、車で千葉に移動しようとは決めていたんだが、考えたら準備が出来てない。作業の準備のタイムリミットは前日だと言ったんじゃないですか? とりあえず日本語の歌をUSBメモリーにコピーする。オーディオを音声で制御する設定とか、Yahoo!カーナビの電源とか、いろいろ準備しておくべきだった。就寝。