西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年7月31日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.7kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 ルイボス茶と塩飴。

西田利の日記

 昨日の食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 鉢植えに水を遣ろうと農業用水のボトルを開けたら・・・なんだこれは未だ飲んでないコーラじゃないか。これは冷蔵庫に入れて農業用水のPETの水を遣る。同じ姿で同じワゴンに入ってた。

西田利の日記

 半分水没させておけばなかなか枯れないということが分かったキンモクセイ。これで根が出てくれると成功なんですが。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 魚釣りをしている人がいる。面白いだろうけど、江戸川で釣った魚を食いたいとは思わない。

西田利の日記

西田利の日記

 弁当代のストックは6900円。

西田利の日記

 舌下体温36.6℃。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

 打ち込んだ10年前の茨城案件のPLCのリストの照合の続き。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 郵便局に寄って国民健康保険証を受け取る。

西田利の日記

 朝、間違って開けてしまったコーラを飲む。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 うなぎの蒲焼。

西田利の日記

 私はうなぎと飲み屋のおばさんは中国製と決めている。でも最近日本のうなぎと中国のうなぎの差が小さくなってるんじゃないか。以前は大きさが2倍あったと思うが。

西田利の日記

西田利の日記

 3食で食う。それでも一食500円だ。

西田利の日記

-流水麺蕎麦を煮物の汁で韮焼豚高菜
-納豆
-栗かぼちゃの煮物とオクラの湯葉あん
-うなぎの蒲焼
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏肉榎茸メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ソイラテとチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 月末恒例の財産の集計。

西田利の日記

 ソイラテと塩飴。

西田利の日記

 本日10925歩。

西田利の日記

 久しぶりでトリマ2号機が12万マイルになったので1000円の送金手続きをする。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話と試運転。

 就寝。