西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年10月5日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 56.0kg。制御範囲には入った。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 2種のフルーツと21種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 めずらしく曇り。

西田利の日記

 江戸川は霧。

西田利の日記

 Windowsの更新が出来てないぞと総務から言われているので最近パソコンの電源を入れっぱなしで帰っていたんだが、朝出て来るとシャットダウンしている。と思ったのは実は、パナソニックの標準の設定では電源接続時でも480分操作しないと休止状態になっていたからだった。メーカー推奨の設定なんか使ったことが無いから知らなかったな。この休止条件をナシにする。これで少なくとも次の朝までWindowsが動いてはいるはずだ。アップデートできないのは特定のアップデートのエラーのせいだと思ってるけど。

西田利の日記

 最近コバエが多い。A君の説では、夕方玄関を開けっぱなしにしているからじゃないかという。

西田利の日記

 拡大。

 松江出雲の大規模点検の虎の巻の整理。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

 他社所掌のモーターダンパが壊れ交換に日数がかかるため故障のままで運転できるように3月に改造した制御盤のモータダンパー交換後への対応の相談が始まる。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 煮物を作って蕎麦を煮る。

-藪そばにロースかつ高菜韮を煮物の汁で
-納豆
-牛蒡人参玉葱隠元豆銀杏鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 マミーと甘栗とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 コーヒーと氷ミルク。

西田利の日記

 本日10572歩。なぜか今日は4号機AQUOS wish2もあまり足を引っ張らなかった。ちょっとしか。

西田利の日記

 現役に復帰した3号機HUAWEI P30Liteにセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートANAヤマト運輸のアプリを入れる。とりあえず必要なものは揃ったかな。楽天ウェレットはもう要らないかな。BitCoinはあまりよくない。

西田利の日記

 犬小屋で早寝。

[株]今日の博打

京成電鉄 -92379円

 空売り失敗の信用期日。先日と合わせて-396357円。残りの含み益は+105595円。どうかねー?