西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年10月4日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.6kg。なんで減ってるの? 菓子を食ってないからか。

西田利の日記

 昨日の食器を洗う。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 千葉のドン・キホーテで朝飯のために買って飲まなかった2種のフルーツと21種の野菜。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 雨上がり、だったかな。

西田利の日記

西田利の日記

 雨が降ったはずなのに、いつもより流れが緩やかでゴミが渦巻いてない。水位が上がってるからかな。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.6℃。

 だらだらと松江出雲の点検虎の巻の見直し。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 野田別荘の玄関に蛾がいる。「蛾 触角が太い 白い帯」で検索するとホタルガと出てくる。疑問が無い世界。名前を知ってこの蛾を知ったと勘違いしてるだけだ。名前を知るともう激しく見るという科学精神が要らなくなる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-藪そばに乾燥わかめロースかつ韮高菜
-めかぶ
-牛蒡人参玉葱鶏肉アスパラガス椎茸メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 ヨークプライスに納豆を買いに出かける。出発時には腹にかけたリュックサックのPETボトルポケットに入れたと思った傘が、歩いているうちに気付くと無くなっている。部屋に忘れたかと思ったが、帰りに近くの歩道に落ちていた。危ないところだった。

 nanacoポイント3159円を交換する。8月18日に3875円を交換して1ヵ月も経ってない。トリマよりはすごいな。もっともトリマ4号機の稼ぎもnanacoポイントに入ってるけど。

西田利の日記

 おかえりなさい。

西田利の日記

 またまた雨水が溜まった夜来香の外チームを流し台に運ぶ。いまだに解決されていない水たまり問題。下に落とすと下の階が嫌がるだろうというのが問題なんだ。雨の日はいいけど、問題は晴れの日の私の水遣りだ。

西田利の日記

 コーヒーと石窯モーニングフランス全粒粉入り。ひと切れのつもりだったがやっぱり全部食ってしまった。

西田利の日記

 できそこない4号機AQUOS wish2以外は広告動画の再生が終わる。基準の3号機は11536歩。

西田利の日記

 頻繁に再起動しないとすぐアプリが動かなくなるAQUOS wish2様はあと4回スロットを回す必要がある。これだって上の写真から25分経った後だからな。

西田利の日記

 その4号機が36000マイル貯まったのでnanacoに300円送る。

西田利の日記

 食器を洗うためには流し台の夜来香の水を捨てて室内の植木鉢棚に片付ける必要がある。夜来香の外チームをひさしぶりで観察すると、なんですかこの枯れ葉が葉っぱに張り付いてるのは。剥がそうとしたらこれは蜘蛛の産室だ。そこらへんにミニ蜘蛛がいっぱい垂れ下がっている。こうやって部屋に蜘蛛が湧いていたのか。益虫だという(NATOが決めた善悪論理だと思うが)蜘蛛には悪いが葉っぱごと切り離して可燃ごみにする。もうだいぶ孵っている。

西田利の日記

 土とミニ蜘蛛だらけの台所で食器を洗う。

西田利の日記

 ルイボス茶を作る。

西田利の日記

 犬小屋で就寝。毎日なにをやってるんだろうか?