西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年10月31日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 何かの作業で、野田別荘と同じような白い壁紙にべったりグリス汚れを付けるのを見た夢を見た。他人事でたいした問題じゃない。あいかわらず仕事とも趣味ともつかぬ夢の中で呑気にうろうろしている。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.5kg。最近夜中に甘い物を猛烈に食べないからか、少し制御が楽になった。出張が無いからかな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。絵のような雲だ。

西田利の日記

 上流の利根川で基準値以上のヒ素と水銀とカドミウムを流したと言う江戸川。魚を釣ってる人がいる。幸い釣れないんだろう。

西田利の日記

 土曜までの命の秘密農園の夜来香さん。

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

西田利の日記

 おとといの日記を書き終わる。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

 鹿児島案件の部品表作成。昔の図面と最近の写真から作れないと判断していた部品表だが、鹿児島の他の案件の部品表とこの案件の写真を照らし合わせると多少の部品を確定できることが分かった。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

西田利の日記

 野田の家賃を昨日払う予定だったのに忘れていた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 請求書を投函する。

西田利の日記

 9248歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-一風堂白丸にジョンソンビレガーリック玉子高菜
-納豆
-牛蒡人参玉葱鶏肉アスパラガス榎茸メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 バナナとチョコレート。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 トリマの広告動画を再生する。1号機が終了。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 5,3,4,2,6,7号機・・・

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 なぜか今日はかなり遅れて8号機が終了。本日3号機は11689歩。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 月末恒例の財産集計。なんですかこれは。

西田利の日記

 ベイクドオーツナッツ&シード。

西田利の日記

 就寝。

[株]今日の博打

塩野義製薬 7040円