西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年11月9日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 起きたのは7時。1時間遅れ。全裸体重56.6kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 ふと夜来香の外チームを見ると水が溜まっている。そういえば2日前に雨だったのを忘れていた。

西田利の日記

 下の階に水を落とさないように台所に運ぶのが大変なんだ。窓際には洗濯物干し器がある。

西田利の日記

 今日ものんきにおでかけ。

西田利の日記

 逆光の美しさは写真に写らない。腕か、カメラか?

 だらだらと鹿児島案件の資料の整理。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

 400円弁当。写真は無い。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

 四国の初めての点検の話が出て来る。図面を収集する。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

 野田橋の中ほどの欄干の下に携帯電話が置いてあった。いちど通り過ぎたが、持ち主は探しているかもしれないと戻って拾い上げる。ところが、拾い上げてみると表示部がもげて壊れているんだ。手に取った以上私が橋の上に他人の携帯を捨てることはできないだろう。

西田利の日記

 これも拾って届けるべきだろうか?

西田利の日記

 幸い野田橋のふもとに交番がある。

西田利の日記

 と思って行ってみると閉店のようだ。真っ暗。

西田利の日記

 最寄りの警察は野田駅の交番だった。

西田利の日記

 不在です。御用の方は。包丁で刺されて血を流している時はここに助けを求めないことだな。そういう事件があった。

西田利の日記

西田利の日記

 他人の壊れた携帯をぶら下げて帰る。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-メンマと高菜
-ロースかつ
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏肉舞茸メイクイーンの煮物
-フルーツミックスジュース果汁100%

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 むき甘栗。

西田利の日記

 ナッツ&フルーツとコーヒー。

西田利の日記

 ベイクドオーツナッツ&シード3杯とペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 トリマの広告動画を再生する。1号機が終わる。

西田利の日記

 5,3,2,8,4,6,7号機と終わる。本日10770歩。

西田利の日記

 食器を洗う。

 今日はいろんな写真が抜けてる日だ。このあと25時ごろまでだらだらとネットを見て就寝。

[株]今日の博打

日本軽金属ホールディングス 5466
TOWA 11982
NOK 11779
合計 29227円