西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年2月2日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.9kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 野田橋。曇りの日は下流を眺めることができる。

西田利の日記

 舌下体温36.2℃。

西田利の日記

 ボールペンのネームランド。名無しか。

 仙台出張の準備。鹿児島、八幡浜は集合時刻が決まらないので準備できない。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 O課長が先日注文していたLANコネクタの爪の補修器具が届く。寸法と固定の事情で理想的には機能しないらしい。やっぱりね。古典的なLANコードだったら工具を買ってコネクタを付け替えた方がいい。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当カレーの日。今週も1杯だけ余ったカレーが汲めた。

[その他]午後

 やることもなく午前の続き。

西田利の日記

 インスタントとろけるミルクカフェオレ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-400円弁当の余ったカレー
-納豆
-いわし甘露煮
-フルーツミックスジュース果汁100%

[その他]夜

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100とチョコレート。

 金曜夜の行楽としてヨークプライスに出かける。

西田利の日記

 野菜&フルーツジュース100%。

西田利の日記

 フルーツ&紫野菜100%。

西田利の日記

 こっちはメーカーが違う野菜&フルーツ100%と紫野菜&フルーツ100%。前の二つには農協野菜Daysを付けるべきなんだな。

西田利の日記

 やや、おととい108円だった明治ブルガリアヨーグルトが181円に戻ってる。何だったのか? 2日前に108円だったものを181円でお買い得だと思えというのか?

西田利の日記

 買ってきたもの。

西田利の日記

 低脂肪乳タカキベーカリーのはちみつりんごブレッド。

西田利の日記

西田利の日記

 マーガリン類の使用が無いタカキベーカリー。だからと言って全部食っていいとは思わないが全部食ってしまった。

西田利の日記

 ビヒダス低脂肪乳

西田利の日記

 切り餅をパルスイートきなこで。やっと去年の正月のきな粉が終わる。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

西田利の日記

 本日10903歩。

西田利の日記

 座ったままの居眠りから覚めて改めて就寝。

[株]今日の博打

シスメックス 10351円