西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年8月17日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重58.0kg変らず。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%を飲んでるはず。ステンレスのコップの底のさびを気にしてるくらいだから。

[その他]午前

西田利の日記

 可燃ごみを出して久しぶりにおでかけ。

西田利の日記

 現場はどっちの方角だろうかと尋ね歩く。

西田利の日記

 小魚がいる。

西田利の日記

 やっと秘密農園を探し当てた。秘密だけに。

西田利の日記

 葉っぱが密集して見事に育っている。やっぱり、新しい土と陽当たりかな。

 茨城案件の調査の資料作り。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 久しぶりの400円弁当。これが無いと栄養が偏ってしまう。

[その他]午後

 午前の続き。16時半から営業会議。

西田利の日記

 退出前に秘密農園に水を遣る。すばらしく育ってる。問題は、ここって近々業者が入って剪定される予定なんだ。

西田利の日記

 秋の雲。

西田利の日記

 8346歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-塩焼そばに人参椎茸高菜韮焼豚
-めかぶ
-フルーツミックスジュース果汁100%

[その他]夜

西田利の日記

 昨日ご両親様神社のお供え物がら下げたレモンカステラ。冷蔵庫に入れていたら表面が固い。

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%と常温で保存したレモンカステラ。柔らかい。

西田利の日記

 筆記用具入れに入っていなかったので現場で交換できなかった消せるボールペンの替え芯。床に一本だけ転がってた。

西田利の日記

 栓抜きが無くても簡単に開く、と現場で言われたメロンシロップ。

西田利の日記

 なるほど簡単に開いた。

西田利の日記

 氷メロン。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 接着した後が取れた現場用の老眼鏡。再度接着する。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 足踏みしながらトリマの世話をしながら本田宗一郎杯ホンダエコのパワー燃費競技第10回大会のビデオを見返す。我々のチームが一瞬写っている。

西田利の日記

 本日10807歩。

西田利の日記

 ヤフオクで買ったディストリビューターの適合確認はどうなったかとヤフオクを見ると今日発送されていた。早い。

西田利の日記

 フルーツミックス果汁100%を2杯。

西田利の日記

 むき甘栗。

西田利の日記

 林果儿のyoutybeを見る。面白いけど冗漫だな。

西田利の日記

 また無駄に夜更かしして、寝ようとしたら蜘蛛がいる。

西田利の日記

 何を食ってるのか。寝ている人間しか食うものはないんじゃないの?