西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年7月18日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.5kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 久しぶりでおでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 現場に着いただけで汗をかいて疲れてしまう。自動販売機でいろはす塩とレモン130円。

西田利の日記

 弁当代の蓄えは5700円。

西田利の日記

 舌下体温34.6℃。なぜなら冷たいものを飲んだから。そうか。

西田利の日記

 塩キャラメル。

西田利の日記

 老眼鏡のフレームが割れている。杉並の工事の頃にコンビニで買ったものだ。接着剤を持ってくる必要がある。

[メシ]昼飯

 もちろん400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 どこかがお中元に持ってきたと言う野菜生活100ベリーサラダをいただく。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜
-豚肉ピーマンの塩コショウ炒め
-牛蒡人参玉葱隠元豆豚肉馬鈴薯の煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とミネラル塩飴。

西田利の日記

 千葉に行く。土曜に必要なクールビズを持って来るのと、ついでに車用のボックスレンチセットを持って来る。

西田利の日記

 早くも千葉駅。ここから徒歩20分。2時間弱の旅だ。

西田利の日記

 ドン・キホーテで夜食を買って懐かしい我が家にご帰宅。

西田利の日記

 チョコチップスナック。

西田利の日記

西田利の日記

 紅茶花伝贅沢しぼりピーチ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 カーエアコンのゲージキット。

西田利の日記

西田利の日記

 郵便受けに国民健康保険の不在票が入っていた。今日の夕方が保管期限じゃないか。事前に連絡が無いものは受け取れませんよ。転居届を出しているのになぜ転送されないのかな?

西田利の日記

 雪印コーヒーと塩分チャージタブレッツスポーツドリンク味。

西田利の日記

 荷物が重いと思ったらシビックのサービスマニュアルを無意味に背負って歩いている。野田別荘で降ろすべきだった。

西田利の日記

 じゃ、野田に戻りますよ。

西田利の日記

 と思い出したのは風呂場の寸法を測る。給湯器の配管配線のカバーの塩ビ板を買うんだ。

西田利の日記

 じゃ、野田に戻る。

西田利の日記

 今日が終わる寸前に愛宕駅に着いた。さて、駅名は愛宕、料亭名は愛后。特に意味はないらしい。

西田利の日記

 ただいまんもす。野田別荘に帰着。

西田利の日記

 千葉で買った紅茶花伝贅沢しぼりピーチティーと石窯モーニングフランス2きれ。

西田利の日記

 塩分チャージタブレッツ。

西田利の日記

 ルイボス茶と塩あめ。

西田利の日記

 ルイボス茶と三幸の海老せん。