西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年7月27日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 今日は東海村に行く。出発予定時刻が遅いのでルイボス茶を作って冷ます時間がある。

西田利の日記

 全裸体重56.6kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 オートミールを水と塩で。ルイボス茶。

[その他]午前

西田利の日記

 可燃ごみを出して愛宕駅に向かう。

西田利の日記

 柏から常磐線を細かく乗り継いで東海へ。

西田利の日記

 東海駅の東口で11時に待ち合わせ。同じ電車で来たY君と、唯一の日陰のロータリーの中の木の下で待つ。西新宿のUさんは電車で、仙台のKさんは車で来る。

西田利の日記

 東海駅で買った午後の紅茶ミルクティー

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ココスで昼飯。チキンと白身魚の何か。

[その他]午後

 客先で打ち合わせ。10年経過した装置のPLCのバッテリー問題を告白する。客先でまだ使っておられると当方が気が付かなかったんだ。

西田利の日記

 打合せが終わって東海駅まで送ってもらう。

西田利の日記

 各駅停車を乗り着いで愛宕駅に帰着。

 ヨークプライスで買い物して帰宅。

西田利の日記

 マンションの郵便受けの上に誰かのチラシが置いてある。チラシ等をポストの上に捨てた人は各自を処分お願い致します、と書け。

西田利の日記

 飲みかけの午後の紅茶ミルクティー

西田利の日記

 ルイボス茶と塩飴4個。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ナンですか。

西田利の日記

 ショートニングですか。インドのおばあさんがショートニングを入れてナンを焼くかね? フランスパンにもマーガリン類は使わないはずなのにヤマザキのフランスパンには入ってる。そんなにマーガリン類を食わせたいのかね? 食ってすぐ死ぬわけじゃないというのはわかるが。

西田利の日記

西田利の日記

 新宿中村屋インドカリーベジタブル。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 いわし甘露煮。

西田利の日記

-新宿中村屋インドカリーベジタブルをナンで
-納豆
-いわし甘露煮
-べったら漬
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸メイクイーンの煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。

西田利の日記

 低脂肪乳と雪の宿黒糖ミルク味。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ルイボス茶と塩飴2個。

西田利の日記

 先日B-7000で付かなかった老眼鏡の蔓を100円ライターで溶接してみる。ぜんぜん成功せず。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツと塩飴2個。

西田利の日記

 充電したバッテリーを駐車場に運ぶ。歩数が足りないという動機もある。

西田利の日記

西田利の日記

 到着。空になったバッテリーを野田別荘に運ぶ。

西田利の日記

 途中に植物育成LED照明を使っている家がある。

 持ち帰ったバッテリーをフローティング充電しておく。

西田利の日記

 ルイボス茶2杯と塩飴2個。

 ここで寝てしまった。

西田利の日記

 目が覚めると25時頃。27時までにトリマの世話をする必要がある。

西田利の日記

 楽天証券投資信託の合計が久しぶりで黒字になってる。これはすごいぞ。ロシアが45万円のマイナス、中国が12万円のマイナスなのに、インドとベトナムアメリカで合計4万円の黒字になってる。すごい。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 4号機で9781歩。他の3台はもっと少ない。

西田利の日記

 ファミリーマートに買い物に出る。階段でカナブンを2匹見た。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅。4号機だけ1万歩達成。

西田利の日記

 買って来たもの。しゃり蔵とばかうけはクーポンがあるので買った。

西田利の日記

 しゃり蔵とうもろこし。主成分は米らしい。

西田利の日記

西田利の日記

 ちょっと足踏みを追加する。

西田利の日記

 歩数がクリアされるギリギリの時刻に4台とも1万歩達成で広告動画の再生も終わる。

西田利の日記

 就寝。頑張る方向を間違ってる。