西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年7月26日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.7kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 猛暑の中をお出かけ。歳をとって暑さや寒さが小学生の頃のようには辛くなくなった。耐えられないのは・・・レジに並んでいる時に会計する人が金額の合計が出た後で小銭入れを取り出して小銭を探し始めるのを見ることくらいかな。タダだと思ったの!?と叫びたくなる。待つことは嫌いじゃないが、人を待たせて平気でいる無神経が耐えられないんだ。

西田利の日記

 大瀧詠一のジャケットみたいな世界じゃないか。

西田利の日記

 魚が居る。魚紋というのかな。このあと鯉みたいなのが水面を跳ねた。

西田利の日記

 最近のいつものアイスティー微糖110円。

 明日の打合せの資料を作って関係者に送る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 駐車場に寄ってシビックを見る。まさかと思うがまったく爆発しないという今の症状に一番あった原因、プラグの接続を間違ってるんじゃないか確認する。

西田利の日記

 間違ってないな。間違いようがない。それぞれコードの長さがあるんだから。

西田利の日記

 もう一つの考えられる原因のキャブレターの液面を見る。前回と同じく、見えてるのか見えてないのか分からない。エアフィルターを外してよく見ようとしたが、ボルトが回らず断念した。

西田利の日記

 バッテリーが上がってセルも回らなくなる。プラグを変える、イグニッションコイルの点検、キャブレターの点検、やるべきことはいっぱいある。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 べったら漬。

西田利の日記

 漬物のミョウバンのアルミニウムなんかかわいいもんだ。胃薬、頭痛薬にはビックリするくらいアルミが入っているし、アルミ鍋から日常的に溶け出すアルミも少なくない。アルミニウムはアルツハイマーの原因ではありません、と業界団体は言うが、アルミ脳症の原因ではあるんだからこの説明は欺瞞以外の何物でもない。

西田利の日記

-カスクートフランスにチョリソー
-もずく
-べったら漬
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸メイクイーンの煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 わたぼくカフェオレとチョコレート。

西田利の日記

 わたぼくカフェオレとむき甘栗。

西田利の日記

 わたぼくカフェオレとブレイクナッツ。

西田利の日記

 ルイボス茶2杯。

西田利の日記

 塩飴4個。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 南国白くま。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 イタリアンジョブを見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 広告動画の再生終わり。本日11294歩。

西田利の日記

 農協Days野菜&フルーツ100%。明日の朝食を飲んでしまう。

西田利の日記

 塩飴。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

[株]今日の博打

Genky DrugStores 10459円

 昨日空売りしたが今日は朝下がった後で昨日より上がっていた。判断は間違っていたが運に救われたわけだ。欲をかかなくてよかった。