西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年8月4日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.8kg。

西田利の日記

 昨日の食器を洗う。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 最近虫を見かけるので部屋を燻蒸してでかける。

西田利の日記

 2階の通路に・・・昨日の死体かな。向きが変わっているが寝返りはうてたのか。

西田利の日記

西田利の日記

 水が減って流れが静かなようだ。魚の影が見える。

西田利の日記

 見えないようでも・・・

西田利の日記

 無料のGimpで同じ写真の明るさとコントラストを調節すれば見えるようにできる。誰でもタダですごいことができる世界。

 あいも変わらず茨城の調査の準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当カレーの日カレーの日に麻婆豆腐。

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

 午前の続き。

西田利の日記

 冷水と塩飴。

西田利の日記

 秘密農園に水を遣って退出。

西田利の日記

 腹ペコで帰ったがすぐ飯の支度をする元気がない。ペプシBIG生ゼロと塩飴で休憩する。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 メイクイーンを切ってみると・・・最近こんなのが多い。粗悪品だな。

西田利の日記

 栄養が供給されないことによる生理現象だと書いてある。虫の巣じゃなければまあいいか。と言いながら半分近く廃棄した。

西田利の日記

 足踏みしながらトリマの世話をしながら煮えるのを待つ。

西田利の日記

-納豆
-ラッキョウと栗かぼちゃの煮物
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱銀杏鶏肉隠元豆椎茸メイクイーン
-煮物の汁

[その他]夜

西田利の日記

 ここまで10037歩。

西田利の日記

 金曜の夜の行楽のためヨークプライスに出かける。

西田利の日記

 愛宕神社に提灯が下がっている。

西田利の日記

 すこやか低脂肪とポテスピーコンソメ味。

西田利の日記

 ここまで11964歩。

西田利の日記

 ふーちゃん。ふ菓子。

西田利の日記

 広告動画の再生を終わる。

西田利の日記

 わたぼくカフェオレ。

 25時を回って就寝。