西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年8月29日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.9kg。久しぶりで制御範囲内に入った。

西田利の日記

 昨日買ったTシャツの安い方を着る。一着434.5円。

西田利の日記

 靴下は一足152.8円。

西田利の日記

 締め付けがきつくてふくらはぎに跡が残りそうだ。かゆくなるんじゃないか。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 野田・仙台式空の下におでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 冷水と塩飴を本日も何杯も。

西田利の日記

 舌下体温35.2℃。水を飲む前に測ること。

 茨城案件の動作確認用のタッチパネルプログラムを作り始める。

西田利の日記

 楽天セルモーターを買った業者から電話が来る。NDですか、ミツバですか、という。僕のにはローマ字でMITSUBAと書いてありますと答える。

西田利の日記

 コーヒー。ドトールだからな。私は特に価値を認めないが。

[メシ]昼飯

 写真が無いが私が400円弁当を食ってないはずが無いんだから。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 野田橋の上流側。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-酒盗
-もずく
-薩摩揚げと栗かぼちゃの煮物
-牛蒡人参玉葱隠元豆榎茸鶏肉メイクイーンの煮物
-わたぼくカフェオレ

[その他]夜

西田利の日記

 わたぼくカフェオレ2杯。

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとバナナ。

西田利の日記

 大成建設が工期遅れで大きな損失を出したと言う記事を見る。大規模な工事は予測が難しく怖い仕事だ。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 わたぼくカフェオレの残り。

西田利の日記

 小さいほうのラチェットセットのホルダーにサイズを書く。1個だけ外したときは戻す場所に迷わないが、複数が外れている時は正しい場所に戻すのに時間がかかっていた。でもネームランドはあまりいい方法じゃないな。すぐはがれるんじゃないか。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 セルモーターを発送したというメールが来ているので、明日の配達時刻を指定する必要がある。My荷物一覧では対象のお荷物はございません、で・・・

西田利の日記

 送り状で検索すると出て来る。これを書いている今思い当たったが、登録した住所あての荷物はございません、という意味かな。

西田利の日記

 明日の19時以降を指定する。猫ちゃんたちが喜んでいるのを見るとこっちまで嬉しくなる。

西田利の日記

 久しぶりでブドウ糖を食べる。キンモクセイの実験のために買ったブドウ糖

西田利の日記

 歩数が不足しているのでファミリーマートに出かける。

西田利の日記

 ピザポテトハニーチーズチキン味とデニッシュブレッドと、ヨークプライスで買い置きのペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 354kcalと・・・

西田利の日記

西田利の日記

 399kcal。合計753kcal。22年7月11日の写真を見ると仙台地下鉄の階段は90段で5.4kcal消費すると書いてある。今夜の夜食の753kcalを消費するには階段を12550段登ればいい。四国の金比羅神社の階段を16回登るだな。食いたいだけ食ってフィットネスクラブで痩せるなんて自制心の無い者の願いに過ぎないということがわかる。

西田利の日記

西田利の日記

 10560歩。

西田利の日記

 就寝。

[株]今日の博打

ケアネット 5885円