西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年8月21日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.2kg。300gの超過。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 マンションの玄関で蝉が死んでいる。昨夜網戸に大きな音を立てて当たった奴かな。死ぬ前の挨拶に来たのか。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 弁当代のストックは5500円。

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

西田利の日記

 冷水と塩飴。

西田利の日記

 コーヒー。

 松江の点検が11月15~19日に決まる。遠い話だが、もうホテルを買った。24日の東海の作業の資料作り。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 24日の東海の作業手順書について客先から質問が来ているので回答を社内向けに書き送る。作業じゃなくて調査だ。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

西田利の日記

 退出。秘密農園の夜来香に水を遣る。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 足踏みしながら蕎麦を煮る準備をしながらトリマの世話。

西田利の日記

-藪そばに乾燥わかめロースかつ韮焼豚
-納豆
-しそかつお梅干
-牛蒡人参玉葱アスパラ椎茸鶏肉メイクイーンの八角入り煮物

 流水麺蕎麦より煮る蕎麦の方がうまい。ぼそぼそしてるし風味もある。

[その他]夜

西田利の日記

 雪の宿コーヒーフロート風味とコーヒー。

西田利の日記

 ディストリビュータのコアを送り返す準備をする。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 ウォール街を見返しながら足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 10019歩。歩きながら広告動画を再生しているので夜の時間は節約できている。

西田利の日記

 血圧145-83。

西田利の日記

 130-74。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツとチョコレートと氷メロン。

西田利の日記

 むき甘栗。

西田利の日記

 塩飴。

西田利の日記

 JR池袋駅北口近くの・・・池袋駅北口は現在はありませんよ。池袋駅東口(北)だ。

西田利の日記

 シビックのコンピュータのタコメーターが関係する箇所を見る。ただC-MOSの入力に繋がってるだけで基板でプルアップしているわけではなさそうに見える。あまりよく見てないが。

西田利の日記

 なかなか進まないな。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。就寝。

[その他]ガスご使用量のお知らせ

使用期間 7月20日~8月21日
ガスご使用量 0m3
請求金額 759円