西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年8月7日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重58.0kg。制御範囲を1.1kg超過。最近何か食ったかな?

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 ルイボス茶と塩飴。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 野田橋の手前の細い歩道で足を踏み外して転倒した。手のひらと膝を打った。

西田利の日記

西田利の日記

 秘密農園に水を遣る。

西田利の日記

 弁当代の100円玉のストックは5900円。

 10年前の茨城案件の調査の準備。機械図面をPDFに変換する。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。そのあとインバータのパラメータ読み出しの手順を集める。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 調整豆乳2杯と塩飴。晩飯の準備をする元気が戻るまで休憩。

西田利の日記

 ルイボス茶と塩飴。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺を煮物の汁で玉子さつま揚げ高菜ロースカツ韮
-納豆
-白花豆
-牛蒡人参玉葱鶏肉椎茸銀杏メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレートとバナナ。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 調整豆乳と塩飴。

西田利の日記

 ここまで8803歩。

西田利の日記

 急に涼しくなった。

西田利の日記

 雨かと思った。急に外からの風が涼しくなった。

西田利の日記

 コーヒーとブレイクナッツ。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 南国白くま。

 椅子に座ったまま居眠りをしてしまう。

[その他]夢

 夢を見た。姉とふたりで、姉の車で宮崎でぼけたおやじを連れまわしている。河原のような公園のような広い場所を見た後で、私が歯医者に行かなければならないと言い出した。まずおやじをショッピングモールみたいなところに運んで、茶でも持たせて一人で休憩させる。姉が車で私を歯医者に送っておやじのいるところに戻る。私は歯医者が終わったら姉に電話する。と計画した。ショッピングモールみたいなところに着いてみると、おやじをひとりにして大丈夫かなと思えてきた。そんな夢を見た。おふくろもどこか違う場所で生きているって感じだったな。この前のシーンでは誰かわからない知人がヘルメットなしでオートバイを試し乗りしていた。

[その他]夜2

西田利の日記

 目が覚めると24時58分。1000歩ほど足りないので急いで足踏みする。

西田利の日記

 トリマの広告動画を再生する。

西田利の日記

 本日10063歩。

西田利の日記

 明日の午後は雨か。就寝