西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年8月6日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 昨夜はトリマの世話をせず歩数も達成せずに寝た。1号機8840歩。

西田利の日記

 2号機8798歩。

西田利の日記

 3号機9876歩。

西田利の日記

 4号機9212歩。つまり788歩の不足だ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 昨日の飲みかけて蓋もしないで寝たペプシBIG生ゼロと野菜生活100濃厚果実北海道ベリーミックス。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 写真が前後する。トリマの歩数は広告動画を再生しないでクリアされてしまったが、移動距離の分の広告動画を再生する。

西田利の日記

 1号機は240マイル、今日560。今日の分は未だ歩いていないのだから全部昨日の距離の分の広告動画再生だ。

西田利の日記

 そして昨日の獲得マイルの内訳も、移動距離が240。歩数由来はゼロ。ま、いいけどねーたいした問題じゃない。

西田利の日記

 トロピカーナエッセンシャルス食物繊維+オリゴ糖

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 昨日の夕方食った鉄鍋炖の説話に出て来る唐朝の記事を読む。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 野田ではエアコンを使わないのに千葉では寝る間も点けっぱなし。理由は有りません。

西田利の日記

 千葉駅に行って定期を買う。

西田利の日記

 毎月恒例のみどりの窓口に並ぶ。新幹線に持ち込める荷物は3辺合計が160cmまで。私のスーツケースはどうかな。

西田利の日記

 千葉から船橋船橋から愛宕

西田利の日記

 愛宕駅に到着。

西田利の日記

 また夏祭りの準備をしてる。

西田利の日記

 野田別荘にご帰宅。やっとかき氷マシンを運んできた。車が壊れなければ6月に運んだはずだった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 三元豚のロースカツ。三元豚じゃなかったらどうだというのか。南高梅じゃなかったらどうだというのか。そんなにありがたいか?

西田利の日記

西田利の日記

 さつま揚げ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 白花豆。いままでのとはメーカーが違う。安いんだ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-一風堂白丸に高菜さつま揚げロースカツ玉子韮
-めかぶ
-白花豆
-牛蒡人参玉葱銀杏鶏肉隠元豆椎茸メイクイーンの煮物

[その他]午後

西田利の日記

 ルイボス茶2杯と白飴4個。

西田利の日記

 ペプシスペシャルゼロとやら。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ずいぶん前にナツメヤシが枯れた鉢にそのまま夜来香を植えてみる。この土では水はけがよすぎるかな。

西田利の日記

 鶏糞を置く。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 夜来香に陽が当たる。

西田利の日記

 ブラスバンドが通る。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺蕎麦に玉子ロースカツ韮高菜乾燥わかめ
-納豆
-牛蒡人参玉葱銀杏鶏肉隠元豆椎茸メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 低脂肪乳とバナナとチョコレート。

西田利の日記

 ヤフオクシビックのヒーターのブロワが出ているのを見て購入する。走るようになるかどうかもわからないのに。

西田利の日記

 低脂肪乳とポップコーン。

西田利の日記

 ここまで5031歩。

西田利の日記

 空軍大戦略を見返しながら足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

 11711歩。昨日の不足分を含めて達成。

 23時まで外で発電機が回って屋台の撤収作業で大声で騒いでいるし、うるさかったな。

西田利の日記

 低脂肪乳と塩飴とブレイクナッツ。

西田利の日記

 調整豆乳2杯と塩飴。