西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年8月18日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 2時半頃トイレに目が覚めた時、動物園の池みたいな所で鹿児島に居る夢を見た。目が覚める時はだいたい夢は見ている。すぐ忘れるだけだ。これもその時にすぐ書き留めているから日記を書くときにそう言えばそうだったかと書いている。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.5kg。600g超過。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 昨夜2回目の接着をした現場用老眼鏡。毎週接着することになってもかまわない。老眼鏡を現場に忘れて石神井公園のコンビニで買ったものだ。・・・と今まで記憶違いをしていたが、日記を検索すると石神井公園に通っていた時期に近いが15年5月22日に津山に行く途中で岡山駅のコンビニで買ったものだった。

西田利の日記

 今日も飽きもせずお出かけ。この道は車にとっては交差点で行きどまり、歩行者は通行できる。

西田利の日記

 私が見ている場所で死にたがるアブラゼミ。蟻が集まり始めている。幼虫として6年、成虫は1ヵ月ほど生きると書いてある。

西田利の日記

西田利の日記

 以前HOMESで500万くらいで売ってた家を解体している。このままでは住めなかったんだな。千年に一度の雨で2mの水位になる場所だ。

西田利の日記

 弁当代のストックは2700円。

 相も変わらず東海の調査の手順を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当カレーの日

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。冷水器の水は飴をおかずに何杯も飲んでる。

西田利の日記

 連休になるので秘密農園の夜来香に水を遣る。立派な葉が密度高く育ってる。室内ではこうならないね。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 今朝は大渋滞でバスが遅れたと言ってた。救急車も来ていたと聞いたが、ここか。こんな印が10個くらい描いてある。

西田利の日記

 19時以降にヤマト運輸ディストリビューターを持って来る。インターホンもオートロックも壊れているのでヤマト運輸に手紙を書く。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-酒盗
-納豆
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱鶏肉隠元豆メイクイーン榎茸の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%とむき甘栗。

西田利の日記

 ここまで8230歩。

西田利の日記

 敵中横断三百里を見ながら足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

 10373歩で広告動画の再生も終わる。今日は夜の時間を節約しようと歩きながらトリマの広告動画を再生した。また電柱に衝突するリスクと4号機のデータ通信量を消費してしまうというデメリットはある。どうかな。

西田利の日記

 携帯に電話が来てヤマト運輸ディストリビュータを持ってきた。バキュームコントローラもイグニッションコイルも付いているようだ。点火時期が多少ズレるけど、確実に動きそうだ。

 やっと外出できるようになって、ヨークプライスに明日の朝食を買いに行く。

西田利の日記

 まずnanacoポイントを交換する。セブンカードのオートチャージに換えてからnanacoポイントのことを気にしなくなっていた。3875円も貯まってるじゃないですか。トリマ4号機の稼ぎもここに入ってるからな。

西田利の日記

 わたぼくカフェオレと黒棒名門。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ヨークベニマルに行ったので歩数が増えている。12598歩で広告動画の再生も終わる。歩きながら広告動画を再生すると夜が楽だ。

西田利の日記

 ディストリビュータに入っていた紙。購入時のwebページでは新品が水没した場合は保障しないという意味だと勘違いしたが、ここには返送するコアが水没していた場合は追加で請求すると書いてある。へー。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 風呂場に蚊がいたのでフマキラーで殺害する。網戸付きの窓を大きく開けて蚊取り線香を炊いて就寝。