西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年9月5日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 最近バスタブの排水の流れが悪くシャワーを浴びると足元に水が溜まってしまう。先日検索して洗い場の排水にトラップがあるのでそこを清掃するのだと知ったが、バスタブの排水にかぶせている毛取りを除けると早くもそこにゴミが貯まっていた。お食事中の皆さんよく見てください。特にごはんですよを食べてる人。

西田利の日記

 全裸体重56.6kg。

西田利の日記

 ハブラシでゴミを取り出そうとしたら全部押し流す結果になった。流れがよくなったし、ま、いいか。

西田利の日記

 扇風機の折れた首をよく見る。よく見ても折れてる。

西田利の日記

 仕方が無いのでエアコンを使う。金玉乾かしに扇風機は必要だな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 前方のクレーンは何だ?

西田利の日記

 4基のクレーン。しかもそれぞれ離れているようだ。大規模な開発があるのか? これを書いている今検索すると「AZ-COM丸和/230億円で埼玉県松伏町に食品物流センター建設」、これかな。

西田利の日記

 歩道を毛虫が渡っていく。

西田利の日記

 この先に草があると知ってて渡るのか。それくらいの生存に必要な機能は有るのかな。

西田利の日記

 舌下体温36.8℃。

西田利の日記

 冷水と塩飴。

西田利の日記

 首が折れた扇風機は山善だった。安くて小さい割に風量が大きくて本格的な首振り機能が付いていた、と考えていたら、香川に居た時に見に行ったことがあるどてらい市を思い出した。あれは面白かったなと検索する。

西田利の日記

 朝礼で東京営業所のKさんが科学博物館の話をした。鹿児島の文化センターみたいなものかな。気にはなっていた。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 午前に続いて茨城案件の動作確認用のタッチパネルのプログラムの変数の属性を修正したりする。運転画面の絵を作ってしまう。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

 えきねっとで9月25~26日の仙台の電車を買った直後に19~22日に変更になった。

西田利の日記

 Oさんがブラックサンダーをくれた。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 西の空を振り返る。

西田利の日記

 野田橋で西の空を振り返ると富士山が見えた。新宿で見る富士山は小さいが、もっと遠い吉川で見る富士山は大きい。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-藪そばに乾燥わかめ韮高菜焼豚
-めかぶ

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 氷メロン。

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%とチョコレートとブレイクナッツ。明日の朝飯を飲んでしまう。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 首が折れた扇風機をどうにかできないだろうかと分解してみる。

西田利の日記

西田利の日記

 ヨークプライスに明日の朝飯を買いに出かける。

西田利の日記

 こんな感じで扇風機が売ってないかなと期待したんだが、ないな。

西田利の日記

 すこやか低脂肪が無くなってさらっと北総低脂肪に変わっている。

西田利の日記

 おつとめの品。おはぎ278円を120円引き。指触が動いたが買わなかった。つい先日、あんころ餅を作ってみてはどうだろうと考えたばかりだ。十五夜でおふくろが作ってくれたあんころ餅。

西田利の日記

 紙パックの処分方法の指示が無かった。これじゃ馬鹿には理解できないよね。

西田利の日記

 さらっと北総低脂肪とチョコチップ入りメロンスティック。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 10687歩。

西田利の日記

 扇風機の分解を続けたが、このナットを回せるボックスレンチはシビックに積んである。

西田利の日記

 分解せずに何かできるか・・・。実は分解してもこの配線は離れないんだ。

西田利の日記

 Androidのバッテリー交換用に買った接着剤B-7000で・・・

西田利の日記

 付けてみるか。

西田利の日記

 断裂面だけを接着しても耐えないだろうが、幸い割れた部品の半分は使わない空間で接着剤を充填できる。

西田利の日記

 低脂肪。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 ルイボス茶を製造する。

西田利の日記

 野良犬のように就寝。

[株]今日の博打

プロジェクトカンパニー 15292円