西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年11月1日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝


西田利の日記

 夜来香の外チーム。最近愛が薄れてきたが、土はまだ湿ってるようだ。室内チームの乾燥してる鉢に水をやる。

西田利の日記

 全裸体重56.3kg。

西田利の日記

 野田の最低気温14℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。日記に書くのが楽な商品名だ。

[その他]午前

西田利の日記

 久しぶりで予備バッテリーのフローティング充電を停める。フローティング充電も週に1回でいいんじゃないか。私の足元の、テーブルの下の床にゴミが散らばってる理由はですね、毎日いろんな音を立てて折り畳みテーブルから床に物が落ちるんだけど、その都度何が落ちたかは分からないんですよ。これでいいとは思っていない。

西田利の日記

 不燃ごみを出しておでかけ。

西田利の日記

 と思ったが部屋に寄ってねじ回しを持っていく。

西田利の日記

 今朝は駐車場に用があるのだ。

西田利の日記

 おはようございます。

西田利の日記

 ラジエター動作表示器を外して現場に持っていく。夕方はずして野田別荘に持ち帰ったほうがいいんだが、夕方は暗いからな。

西田利の日記

 未使用になってるリレー強制ONスイッチを配線するのだ。要らないと思ったが、考えたらわざわざ長距離ドライブして故障が出現するのを待たなくても、リレー強制ONスイッチをガチャガチャ動かすだけでリレーの不良は検出できる。アイドリング中にやればファンの動作音も聞けるだろう。

 電圧計は両面テープで貼っただけなのでこのままの姿勢で運ぶ必要がある。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.6℃。

西田利の日記

 鹿児島案件の写真と別案件の部品表から当案件の部品表を作る。AR22F0RとAR22F0Cの違いを知りたいんだが、AI様の答えは・・・違いを知りたいんだよ。

 メーカーのwebサイトのカタログを見ても同じのように書いてある。外形図を見てやっと違いがわかった。メーカーの人もどこが違うのか知らないんじゃないか。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティーティーオレじゃないのか。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-3日前の400円弁当のカレーに10月11日に買った高菜
-納豆
-牛蒡人参玉葱鶏肉アスパラガス榎茸メイクイーンの煮物
-フルーツミックスジュース果汁100%

[その他]夜

西田利の日記

 facebookブルガリア人がたくさん来ているのでブルガリアの記事を読む。なんだこれつい最近読んだぞ。

西田利の日記

 ヨークプライスに夜食を買いに出る。

西田利の日記

 nanacoポイントを交換する。また428円くれるのか。馬鹿にならないnanacoポイント。でも何でもらったのかよくわからない。

西田利の日記

 買い物終了。寺と墓地の間の道から東の空の月を見る。

西田利の日記

 拡大してみると月の中にテレビのアンテナがあった。

西田利の日記

 ちょっと位置をずらす。

西田利の日記

 わたぼくカフェオレ3杯と明治ブルガリアヨーグルトとチョコレートと蜂蜜付き石窯モーニングフランス(全粒粉入り)3枚。善玉菌を増やせばアルツハイマーを予防できると言うニュースを知ってせっせと食ってる。その前は前立腺がんの原因になると言って乳製品を避けていたのに。

西田利の日記

 トリマの広告動画を再生する。

西田利の日記

 コーヒーとバナナ。

西田利の日記

 2号機が終了。

西田利の日記

 6,1,5,3,7,4,8と終了。

西田利の日記

 本日3号機で10619歩。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 駐車場から持ち帰ったラジエターファン動作表示器にファン強制ONスイッチを配線する。

西田利の日記

 できました。これをがちゃがちゃやってリレーの不良かファンの不良か特定する。考えたらこのスイッチを付けることがオーバーヒートの原因究明の鍵だった。

 就寝。