西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2023年11月13日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 室温15.8℃。

西田利の日記

 全裸体重55.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ。

[その他]午前

西田利の日記

 植物育成LED照明をひと夏当てたチームと当てないチーム。結局、どうと言う違いもない。西日しか当たらない窓だがそれでも太陽に比べれば電灯なんか意味が無いんだな。実験終了とする。

西田利の日記

 クロネコの領収書がメールで来てたから、半透明のコンテナボックスでも運んでくれたんだな。あたりまえだが。世界のあたりまえが私のあたりまえと違う可能性はある。しょっちゅうだ。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 イチョウが黄色くなり始めている。こんなに寒いのに、まだ黄色くなり始めただけだ。

西田利の日記

 さわやかな千葉県野田市の朝。

西田利の日記

 気温は8℃だそうです。

西田利の日記

 江戸川。上流の工場で規制値以上の水銀とヒ素カドミウムを流したらしいよ、と彼らに教えてあげたい。

西田利の日記

西田利の日記

 弁当を注文して残りの弁当代ストックは1500円。

 愛媛案件の部品表作成。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

 17時半から西新宿、仙台、大阪、静岡と打合せ。

西田利の日記

 1時間半ほど定時を過ぎて退出。

西田利の日記

 江戸川に映る何かの塔の明かり。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-400円カレー
-めかぶ
-納豆
-カニカマと白花豆
-高菜
-いわし甘露煮
-牛蒡人参隠元豆牡蠣の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 太平洋のつばさを見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 コーヒーとグレープフルーツとナッツ&フルーツとチョコレート。

西田利の日記

 2号機が終了。

西田利の日記

 7,3,8,5,6,4,1号機と10分の間に固まって終了。今日は滑らかに処理が終わった。

西田利の日記

 本日3号機で11347歩。

西田利の日記

 ベイクドオートミールナッツ&シードに水と塩で電子レンジで加熱する。めずらしく普通の食い方。

西田利の日記

 明治ブルガリアヨーグルトに家畜用のスルファモノメトキシンが含まれている可能性がある。葉酸合成過程を抑制して抗菌作用がある。葉酸とはおとといビタミンB12の記事を読んだばかりだ。まー影響ないんあろうな。関西で売られたと書いてあるし。こんな細かいことまで問題にしてくれる人がいるとは、ありがたい世の中だ。

西田利の日記

 インスタントミルクココアとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 食器を洗う。明日から5泊の出張に出る。

西田利の日記

西田利の日記

 じゃ、就寝。干し物の下に頭を突っ込んで寝るんだ。面白いだろう。