西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年10月30日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 シャワーの前に昨日の食器を洗う。

西田利の日記

 シャワー後の全裸体重55.8kg。

西田利の日記

 野田市の気温は12℃。冬だ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。なぜ野田の空はここまで青いのか。

西田利の日記

 野田橋がまた渋滞してる。

西田利の日記


西田利の日記

 富士山が見えるの季節だ。なぜ夏は見えないのか?

西田利の日記

 秘密農園の夜来香。朝の朝礼で土曜にまた剪定すると言っていた。前回の剪定からここまで育ったのに、土曜までの命か。

西田利の日記

 弁当代のストックは3食分。

西田利の日記

 Windowsの更新が無事に終わってる。パソコンに状態によってはWindowsのバージョンをまたぐ更新が自動でされないので手でやってやる必要があるという事だな。

 鹿児島案件の資料を突き合わせて電気図面と部品表の作成。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。感謝しかないが注文に必要な小銭を手に入れるのに苦労している。

[その他]午後

西田利の日記

 朝礼でF嬢が上京してきた友達と寄生虫館で見たと語ったフタゴムシを見る。

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

西田利の日記

 寄生虫に関連してトキソプラズマ症を知る。感染者が多いが発症すると怖い。トレインスポッティングでまじめだった友達が死んだ原因でもあった。

西田利の日記

 退出、野田橋から東の月を見る。

西田利の日記

西田利の日記

 人類全部が書いてある文字の意味を理解できるわけではない。棒で叩けば理解できるだろう。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-400円弁当のカレーに高菜
-めかぶ
-牛蒡人参玉葱鶏肉アスパラガス榎茸メイクイーンの煮物
-煮物の汁
-野菜&フルーツ100%

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレートとバナナ。

西田利の日記

 あと2152歩。

西田利の日記

 ファミリーマート収入印紙を買いに出かける。

西田利の日記

西田利の日記

 念のためファミマアプリを見ると、レモンサワーが無料で出ていた。

西田利の日記

 ご帰宅。無料のレモンサワーと有料のポテトチップス濃厚コンソメ味。

 ここで酔って寝てしまった。

[その他]夜2

西田利の日記

 目が覚めると24時。トリマの歩数稼ぎから始まる。

西田利の日記

 あと1142歩。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 足踏みしながらサイモンとガーファンクルのセントラルパークコンサートを見ながらトリマの世話。偉大なコンサートだった。カセットを持ってた。今でもMDを持ってるはずだ。

西田利の日記

 4号機が終了。

西田利の日記

 3,6,5,1,7,2,6号機、と、あれ、6が重複して8が無い。とにかく終了。

西田利の日記

 3号機で10424歩。

西田利の日記

 ポールサイモンの唄からジョニーエースを聞く。いい声じゃないな。好みの歌でもない。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。再度就寝。