西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年4月17日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 昨夜はトリマの世話もKプログラムの世話もせず、おとといの日記も書き終わらずに寝た。2時半に目が覚める。

西田利の日記

 足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

 1万歩達成して広告動画を消化する。

西田利の日記

 本日、というか4月16日分は11253歩。歩数の消化を少し残して3時でクリアされてしまった。

西田利の日記

 距離の消化が終わる。

西田利の日記

 これは代表の3号機だけど、獲得マイルとしてはまあまあ以上。こんなことに熱中すること自体が問題なんだけど。

西田利の日記

 おとといの日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。やっと昨日の事務が終わる。

西田利の日記

 神奈川のHさんの案件の開発手順をすっかり忘れている。サーバーに痕跡が無いのは野田デスクトップに残っているのか? 書込みソフトはXPじゃないと動かなかったのか? 久しぶりで野田デスクトップを動かしてみる。

西田利の日記

 そんなこんなで通常の朝の活動の時刻となった。全裸体重57.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 2種のフルーツと21種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。出かける先があるのは幸せだったんだな。

西田利の日記

 静岡のKさんから煎餅が届いたと電話が来た。webサイトに最速で土曜と書いてあったので来週になると思っていた。ブロア交換作業の時お世話になったK所長とKさんによろしくお伝えくださいと個人のアドレスでメールを送る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 福島のTさん、大阪のUさんから煎餅が届いたと電話が来る。個人のアドレスでこれからも何かありましたらとメールを送る。大阪のUさんからは丁寧な返事が来た。

西田利の日記

 セブン関係の企業で買い物して貯まるセブンマイルはnanacoに交換しなければ使えなかったと知る。というより、セブンマイルを知る、だ。

西田利の日記

 運搬方法に悩んでいたんだが、思い付いて現場のキンモクセイの枝を盗る。

西田利の日記

 根元付近から取る。

西田利の日記

 運搬用機に悩んでいたんだが、こんな感じで麻袋に入れて簡単に運んでやるんだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラ
-ドン・キホーテのヨーグルト
-2種のフルーツと21種の野菜

 昨日から野菜を煮る予定だったのに、腹が減ってまた安きに就く。

西田利の日記

 ジョンソンビルフランクフルトソーセージ。

[その他]夜

 またトリマの消化が終わらず寝てしまう。2時半に起きたんですからなあ。

[その他]ガスご使用量

ご使用期間 3月19日~4月17日
ガスご使用量 4m3
請求金額 1428円