西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年12月6日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の日記を書く。

西田利の日記

 チェックアウト。

西田利の日記

 国分町小雪が舞っている。

 六丁の目駅セブンイレブンでOさん、今日到着の営業のKと待ち合わせ。仙台のKさんのレンタカーで協力工場へ。

 DOP試験2回目。その他。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 六丁の目駅セブンイレブンで買ったお好み幕ノ内。セブンアプリで460円が30円引きだった。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 スターバックス抹茶ラテ。セブンアプリで148円が148円引き。

西田利の日記

[その他]午後

 異音問題など。みんなで回しているうちに音が出なくなったので協力工場のSさんが継続して観察するという事になった。

西田利の日記

 小鶴新田に送ってもらい、仙台駅で明日の乗車券と新幹線を今日のに書き換えてもらうため乗車券無しで電車に乗る。

 仙台駅のJR新幹線乗り換え口ですぐ乗れる新幹線に書き換えてもらう。みどりの窓口のように長時間待たないというメリットがある。

西田利の日記

 新幹線改札に入って土産物を眺めるが、特に無し。渡す相手がいない。

西田利の日記

 こまちの通路側に乗り込む。コンセントが無い。

西田利の日記

 淡々と大宮に到着。

西田利の日記

 淡々と愛宕に到着。ヨークプライスで食料を買う。

西田利の日記

 野田別荘にご帰宅。千葉税務署から封書が来ていたので、お聞きしたいことがありますという話かと思ったら違った。インボイスって貿易じゃなくて消費税なのか。学習する必要があるらしい。

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%の残りひとくち。

西田利の日記

 クラフトボスラテ。

西田利の日記

西田利の日記

 鹿児島ののぼる屋が再興されたらしい。他人による正規ののぼる屋らしい。

西田利の日記

 チャイニーズ、ジャパニーズ、東アジアやアフリカの一部を~eseを付けて英語の民族名とする理由。

西田利の日記

 ポルトガル人かフランス人が命名したからこうなった。へー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 野菜を煮ながら足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

 カタヤキソバを食べ比べる。長崎皿うどんと・・・

西田利の日記

 パリパリ無限キャベツのもと。

西田利の日記

 なんだこれは。過熱を必要としない料理じゃないか。餡かけじゃなかった。

西田利の日記

西田利の日記

 パリパリ無限キャベツは明日だな。

西田利の日記

 こっちは長崎皿うどん

西田利の日記

西田利の日記

 生姜こんぶ。

西田利の日記

西田利の日記

 しそかつおにんにく。

西田利の日記

西田利の日記

-長崎皿うどんに人参キャベツ冷凍海老椎茸
-納豆
-生姜こんぶとしそかつおにんにく
-牛蒡人参玉葱冷凍海老隠元豆メイクイーン鶏肉の煮物
-煮物の汁

西田利の日記

 千葉でもらったりんご。

[その他]夜

西田利の日記

 晩飯の準備で10329歩達成。トリマはなぜか未達。

西田利の日記

 チョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 12020歩。トリマも1万歩達成。

西田利の日記

 血圧112-61。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。試運転。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 仙台のWikipediaを見ていたらX橋という地名が出てきた。Wikipedia公認か。

西田利の日記

 島根のホテルから持ち帰った煎茶と石窯モーニングフランス。半分食ってしまった。

西田利の日記

 まろやかメロン&ミルク。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 出張中の家計簿をつけて残高を照合する。

[株]今日の博打

西松建設配当 12855
三菱電機配当 3556円
合計 16411円