西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年2月18日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 7時半ごろ起床。Yahoo!オークションで買ったCR-Xのパワーウィンドウレギュレータをカンガルーが持ってくるはずなんだが、配達時刻が指定できないので昼飯を買っておく。明日から仙台なのでコンビニ弁当を食うんだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 昨夜の夜食だったマスカットミックス&ビタミンCの残り。

[その他]午前

西田利の日記

 予定通り朝いちばんでインターフォンの交換工事が来る。昨夜の伝言はまだ聞いていないという。取説を一応渡しますが読まないでしょうから口で説明します、と言う。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 特製だし香る!三元豚のロースかつ丼

西田利の日記

 と、インスタント味噌汁。

[その他]午後

西田利の日記

 Yahoo!オークションで買ったCR-Xのパワーウィンドウのレギュレータ左右が届く。着払いだってことを忘れていた。

西田利の日記

 窓を開けて過ごす。寒くない。

西田利の日記

 インスタント紅茶オレ。

西田利の日記

 コーヒー。

 ほとんど一日かかって昨日の日記を書き終わる。1日観光すると日記に1日かかる。人生が半分しかないんだ。観光で北京に居た時も午前中は日記を書いていた。

西田利の日記

 シニア割引を使いにヨークプライスに行く。nanacoポイントを交換する。これはPETボトル資源の500円か? それともトリマの260円の2回分かな?

西田利の日記

 明日から仙台だし、そのあと八幡浜だ。せっかくの10%割引だが食料を買う需要が無いので保存食を買う。ひさしぶりのPET野菜ジュースを買う。常温で保存できる野菜ってPET野菜ジュースくらいしかないと思う。紙パックの方が安いけど、PETの賞味期限を見ながら混在させればたいした負担でもないんじゃないかな。少なくとも災害時専用の食品を買って期限のたびに廃棄してる人よりは。

西田利の日記

 やや、いつものチョコレートが無くなってる。

西田利の日記

 やや、一番安いコーヒーだったグリーンアーミーも無くなってる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ピリ辛らっきょう。

西田利の日記

 中国製。うわぁ、ぺっぺっ。

西田利の日記

西田利の日記

 セブンの安いカレーが良かったので同系列でちょっと高い欧風ビーフカレーにしてみた。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-セブンの欧風ビーフカレー
-低脂肪乳
-ピリ辛らっきょう

 カレーは肉が食いたいなら悪くないが野菜の姿がほとんど見えない。この前のビーフカレー辛口の方がよかった。

[その他]夜

西田利の日記

 買い物から戻ってからずっとWindowsの立ち上がりを待っている。

西田利の日記

 再起動ですかそうですか。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 100%って、終わったって意味じゃないの?

西田利の日記

 チョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 30%。またか。

西田利の日記

 今度はクリーンアップとやら。誰が頼んだんだろう?

西田利の日記

 まだ0%のまま。9分間なにもしなかったのか。

西田利の日記

 切り餅をパルスイート醤油で。低脂肪乳

西田利の日記

 100%。

西田利の日記

 フルグラを低脂肪乳で。

西田利の日記

 まだ100%。100%って終わったって意味だと思うんですがね。

西田利の日記

 やっと黄色人の所有者が使う順番になった。1時間以上待たせていただいた。ありがたいことで。こんなことをアタリマエに思ってる奴のツラが見たい。

西田利の日記

 昼に届いたCR-Xのパワーウィンドウのレギュレータを開けてみる。

西田利の日記

 モーターの形はシビック35Mと同じだな。

西田利の日記

 足踏みしながら空軍大戦略を見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 本日11235歩。

西田利の日記

 昨日27時までに消化できずに無効にしてしまった歩数が気になってるんだが、これは1号機。一日の平均獲得マイルは1800くらいだ。つまり昨日の分は2500マイルくらいだ。他の7台も似たり寄ったり。しょうがないんじゃないかな。

西田利の日記

 1号機。ま、いいか。

西田利の日記

 4号機からnanacoポイント300円を送る。

西田利の日記

 6号機から楽天ポイント230円を送る。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 Yahoo!オークションで買ったCR-Xのパワーウィンドウレギュレータを動かしてみる。2台とも動くようだ。

西田利の日記

 壊れたシビックのモーターとカタチは同じ。

西田利の日記

 コネクタと配線の色も同じ。配線の長さだけちょっと違う。付きそうだ。Yahoo!オークションの受け取り確認を送る。

西田利の日記

 そういえばNHK放送受信契約のお願いという郵便が来ていた。

西田利の日記

 シカトはできない。丁寧に返事を書いて送らねば。

西田利の日記

 鹿児島空港で買った金星饅頭の1箱をご両親神社に供える。

西田利の日記

 食器を洗う。明日から仙台ですから。

西田利の日記

西田利の日記

 明日の荷物を作って就寝。ふとんを水平に敷くこともできない暮らしだ。