西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年12月18日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.1kg。

西田利の日記

 2℃ですか。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。ダサい食い物は漢字で、しゃれた食い物は外来語で書かれる。

[その他]午前

西田利の日記

 今日はヤフオク・・・じゃなかった、Yahoo!オークションで買った携帯が届くかもしれないデーだ。布テープで鍵がかからないようにして表示をする。

西田利の日記

 しかも可燃ごみを出す。働き者だな、俺は。

西田利の日記

 野田橋の富士山。新宿で見るより遠く、新宿で見るより大きい。

西田利の日記

 歩きながらトリマの広告動画を再生して来た。

西田利の日記

 舌下体重35.1℃。えー? とうとう冬眠するのか?

西田利の日記

 再度舌下体温35.7℃。腋下では34℃になるんじゃないの? 気温に引っ張られているのか。

 のんきに鹿児島案件の点検資料を整理しているふり。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 トリマの広告動画を再生しながら退出。

西田利の日記

 携帯受け取り成功。

 台湾に送る年賀状に追加する37円切手と、楽天で買ったETCの登録の書類を送る84円切手を買いに行く。去年の余った年賀状を郵便局に持って行って切手に交換してもらうつもりだったんだが、千葉に持って行ったのか見つからない。

西田利の日記

 郵便局で請求書を投函する。

西田利の日記

 買い物終了。切手も現金で買った。年賀状はもともと古い年賀状と交換はできない。年賀状にはくじが付いていることが関係しているらしい。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 白花豆。

西田利の日記

-流水麺を昨日の煮物の汁で高菜さつま揚げ韮
-納豆
-白花豆
-いわし甘露煮
-牛蒡人参鶏肉舞茸隠元豆玉葱メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 あー、また武田鉄矢が俺のみかんにこんなことをしてる。もっとも武田鉄矢はビニール袋のミカンが、とは言ってないけど。実は武田鉄矢がこんなことを言ったかどうかも知らないんだ。モノマネで見ただけだ。1個は廃棄。

西田利の日記

 2番目に傷みそうなのを先に食う。

西田利の日記

 もう一個食う。カビが付いてからでは遅いからねー。

西田利の日記

 ETCの設定の申し込み書類を作る。

西田利の日記

 フルーツグラノーラ

西田利の日記

 今日届いた中古のHUAWEI P30にトリマをセットアップして元の1号機のIDでログインする。昨日からさっきまでの移動距離と歩数以外は復活した。

西田利の日記

 みかんもう一個。

西田利の日記

 冷蔵庫のドン・キホーテコーヒーを電子レンジで加熱して飲む。

西田利の日記

 本日10613歩。

西田利の日記

 ボケてを眺める。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 昨年6月以来使ってる台拭きがぼろぼろになってる。野田別荘の流し台は拭くだけじゃなくて水を全部吸わなきゃならない。

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 11月18日~12月18日
ガスご使用量 0m3
請求金額 759円