西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年12月25日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.2kg。

西田利の日記

 右手の甲というか第三関節が傷ついている。石鹸で洗いすぎかとも思ったが、昨日の整理中か夜中に痛めたのかな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 可燃ごみを出しておでかけ。

西田利の日記

 データ量を超過して1Mbit/secに制限されたデザリングで8台のトリマの広告動画を再生しながら歩く。能率は悪いけどできないこともない。128kbps/secに落とされるともう駄目だな。

西田利の日記

西田利の日記

 野田橋の下流側。

西田利の日記

 舌下体温35.9℃。

 ヒマにまかせてあいもかわらず愛媛案件の資料をいじくりまわしている。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 今日はOさんがブルボンルモンドをくれた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 ちょっと早いが野田の家賃を振り込む。二つの意味で早い。

西田利の日記

 ご帰宅。セブンカードから葉書が来ている。先日電話が来た、キャッシングリボ払い枠を申し込めば何百円かくれると言う奴だな。こんなことを冷静に言えるのも遺産をもらったおかげだ。

西田利の日記

 トリマ1号機HUAWEI P30の電源が切れていた。3号機以外は昼間事務所で電源を切ってるんだが、うまく切れていなかったのか。歩数をどれだけ損したのかと驚いたが、歩数はほかの携帯とあまり変わらない。たったいま電池が切れたんだな。久しぶりにモバイルバッテリーを使いながら足踏みする。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-らーめん山頭火に焼豚高菜韮
-いわし甘露煮とらっきょう
-納豆
-牛蒡隠元豆舞茸鶏肉2倍(当社比)メイクイーンの煮物

 煮た鶏肉でクリスマスを祝う。

[その他]夜

西田利の日記

 低脂肪乳とチョコレートとブレイクナッツ。言いにくいんだがナッツ&フルーツの方が安くて甘い。

西田利の日記

 明治ブルガリアヨーグルト脂肪0。

西田利の日記

 youtubeビージーズを聞いていたらSHEのIOIOを歌っていた。IOを愛我にかけた歌詞だから台湾の歌だろう。

西田利の日記

 本日11274歩。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロとOさんにもらったキウイ。

西田利の日記

 ベイクドオーツナッツ&シード。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 ボケてを眺める。面白いのもある。

西田利の日記

 就寝。年賀状は明日の晩だ。