西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年12月26日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.6kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツミックス100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。

 あいかわらず愛媛案件の資料を撫でまわしている。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

 淡々と退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-金曜の弁当の余りのカレーに焼豚
-納豆
-らっきょう
-牛蒡隠元豆舞茸鶏肉2倍(当社比)メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 19時と言う時計を見てクロネコがETCを持って来るんだったと思い出した。インターフォンもオートロックも壊れている高級マンションであるから道路に出て部屋のwifiが届く範囲で足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

 ETC様ご到着。

西田利の日記

 これなら繋がりそうだな。

西田利の日記

 チョコレートとブレイクナッツと明治ブルガリアヨーグルト脂肪0。

西田利の日記

 フルグラ2杯。

西田利の日記

 本日11365歩。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 福島のチャイパブをgoogle地図で見ようとしたら、福島でこんな写真が出てきた。どこかなこれは。

西田利の日記

 ストリートビューで福島の飲み屋街を歩く。我愛你が無くなってる。

西田利の日記

 向かいの上海フラワーはあるな。

西田利の日記

 ここは満州娘があった場所じゃないかな。2007年の楽しい思い出の街。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

西田利の日記

 今夜の任務は年賀状作成。

西田利の日記

 ボケてを眺めたりしながら。

西田利の日記

 できた。送る相手に対する心はこもってない。写真の印刷物という作品である。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 昨日からの食器は洗わないで寝る。もう遅いからね。清潔よりは健康が大事だろう。

[株]今日の博打

コスモエネルギーホールディングス 5365
ライフコーポレーション 14931
合計 20396円

 今年のこれまでの集計をすると-19178円の赤字だったので、含み益を処分して少しでも黒字にする。一昨年の大赤字で控除できるのは今年の分までだからな。来年儲かるつもりなら、含み損を持って越年するべきだ。本日のところ1118円の黒字。