西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2023年12月15日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 とうとう夢を携帯に記録する夢を見た。しつこすぎかな。目覚めた直後に記録すれば必ず夢は見ていたという事は分かった。昼まで覚えているのがホントの夢なのかもしれないな。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 小雨。

西田利の日記

 弁当代を払って用意の小銭は6600円。事務所に置いてあるから家計簿の残高照合に必要なんだ。持ち歩くべきかな。重いんじゃないか。

西田利の日記

 事務所は18.1℃。最初に出て来た人の好みに因るのか、暖房が暖かい日と寒い日がある。

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

 のんきに鹿児島案件の点検資料の整理。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当カレーの日。今日も持ち帰り分のカレーが全く残っていなかった。2週連続。

[その他]午後

 10年一度も点検していない愛媛案件の点検資料の整理。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。トリマが8台もあるとあっという間にデータ通信量が15GBに達してしまうので、トリマは自宅でだけネットにつなぐことにしていた。(HUAEI P30の1号機だけ目的地でネットにつながないと移動距離を認識しないので、現場で短時間3号機のデザリングでデータ通信量を消費していた。) ところが今のやり方では、毎日1時間歩いている時間が活用できず、野田別荘に居る貴重な時間をトリマの広告動画再生に消費してしまう。その上、いくらデータ通信量を節約しても月末にはほぼ使い切ってしまう計算なんだ。そこで今日からまた、歩き中に広告動画を再生してみることにした。15GBを使いきったら1Mbit/secだ。22.5GBを超えたら0.25Mbit/secだ。いずれにせよ、歩き中の時間を少しでも活用した方がいいんじゃないかな。

西田利の日記

 野田橋。

 細い道を渡る時に右折してきたおばさんの車に轢かれそうになる。怪我をした後であっちが悪いと言ってもはじまらない。自然現象だと思って避けるしかない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 晩飯はカレーの予定だったのにタダカレーが手に入らなかったので非常食を消費する。いわしみそ煮。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-高菜
-いわしみそ煮
-牛蒡人参玉葱椎茸鶏肉メイクイーンの煮物にパセリ
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 インスタントココアオレとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 Youtubeのショートビデオを見ながらトリマの世話。

西田利の日記

 フルグラ。

西田利の日記

 本日10932歩。

西田利の日記

 家用のコーヒーの粉を切らしているので現場から持ち帰ったドン・キホーテのドリップバッグ。家でじっくり飲むとやけに味が薄いような気がする。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 就寝。