西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年5月7日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重58.5kg。1.6kgの超過。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 昨夜千葉のドン・キホーテで買ってきた4種のフルーツと22種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 貸与されたテーブルと千葉から持ってきた折り畳みテーブルで便利に(たぶん)暮らせそうだ。何しろ野田の潜水艦御殿を経験した後では広さという物が非常に便利に思える。自分の家より広いし、万事便利にできている。この折り畳みテーブルは高円寺時代に無印良品で買ったんだな。

西田利の日記

 ひさしぶりで出発。小雨。透明の雨がっぱを着用するが、背負ってるカバンのせいで前がはだけ、あまり効果が無かった。約20分で現場に到着。

 今日はT監督の工事について歩く。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 連休中に大阪に帰省したH監督から関西にしか売ってないというりくろーおじさんのチーズケーキをいただく。薄味で主食に出来そうな味だ。

 小雨の中を引き上げる。

西田利の日記

 うっかり上も作業着のまま現場を出てきてしまった。通行が少ない通りで作業着の上着を脱ぐ。雨が本降りになる。

西田利の日記

 初めて五井のドン・キホーテに寄る。ネットで見て知っていたが売り場が広いし食品が多いしスーパーそのものだ。惣菜だけはほとんど無いんだな。セルフレジである点は良い。

西田利の日記

 ご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ドン・キホーテに肉おかずの総菜が無かったから冷凍唐揚を買ってきた。ニチレイ若鶏の唐揚げ特から380g458円(税別)。1.21円/g。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 味の素やわらか若鶏から揚げ270g428円(税別)。1.59円/g。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記


西田利の日記

 左がニチレイ若鶏の唐揚げ特から、右が味の素やわらか若鶏から揚げ。先走って結論を書くと、特からは柔らかすぎるほど柔らかで、やわらか若鶏はそれに比べると固い。というより、そこまで柔らかくないと言った方がいいかな。味は私の馬鹿舌にはまったく同じに思える。つまりどっちでもいいだな。単位重量あたりはニチレイが安い。

西田利の日記

 一口かつおたくあん。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-かつおたくあん
-ニチレイ若鶏の唐揚げ特から
-味の素やわらか若鶏から揚げ
-牛蒡玉葱椎茸アスパラガス鶏肉馬鈴薯の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ボケてを眺める。

西田利の日記

 コーヒーと、フルグラを低脂肪乳で4杯。

西田利の日記

 7種のナッツ&フルーツ3杯。

西田利の日記

 足踏みしながら昨日の日記を書く。

西田利の日記

 マロングラッセを2杯。ティーバッグはひとつ。

西田利の日記

 かつおたくあん2杯。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

 やっと1万歩達成する。これから広告動画の再生に専念する。

西田利の日記

 と思ったんだが、またいつの間にか寝てしまい、気が付くと27時17分。また歩数がリセットされてしまった。写真では数字が残っているが、これを更新すると0になる。とにかく7日は11632歩だ。

西田利の日記

 獲得マイルは1号機の7日と8日を見ると、野田時代の平均1800に比べて充分かな。なにしろ8日はまだ1歩も歩いていないんだから。2号機以降も同様だった。

 ま、いいや。再度就寝。睡眠時間を何とかするべきだ。