西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019年12月6日の日記

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉富士見二丁目

[その他]朝

西田利の日記

 シャワー直後。血圧118-70。

西田利の日記

 今日もぶらぶらと彷徨う。タイムズに10月から停まりっぱなしの車はまだある。所有者がどうかなってしまったか、あるいは単に停めてあるのか。

西田利の日記

 早めに東千葉駅に着いたので1日早いが定期を買う。

西田利の日記

 東千葉駅で5時56分を待つ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 2時間かけて現場に到着。馬鹿じゃないか。野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]今日

西田利の日記

 昨日買ったカレンダー。

西田利の日記

 先日、蛍光灯型LEDのネジを1個、机の穴に落としていた。磁石にひもを付けたりインシュロックを付けたりして釣りあげようとしてもなかなか取れなかったが、ボールペンとボールペンの芯をつないで磁石を付けてやっと吊り上げることができた。

西田利の日記

 ネジが取れた祝いに後ろの席のA君が饅頭をくれた。ビワ味のひよこみたいなやつだ。

西田利の日記

 夕方の吉川駅。5mほどの差で18時3分を見送る。

 ところが見送ったのが好都合だったので、先日舞鶴の点検で起きた問題について大阪のUさんと電話で話したら、電車をあとひとつ見送ることになった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 やわらか若鶏の唐揚弁当

西田利の日記

 シーチキン&コーンサラダ。

西田利の日記

-梅干かつお
-のむヨーグルト
-やわらか若鶏の唐揚弁当
-シーチキン&コーンサラダにマヨネーズ風調味料

[その他]夜

西田利の日記

 キャッチミーイフユーキャンを見返す。バンドオブブラザーズのガルニアが出ている。

西田利の日記

 フランクジョンヒューズか。

西田利の日記

 14年に大牟田の現場で胃がんが重くなって自分で運転して大阪に帰った松田さんにもらったマイアミギャングスターのDVDにも警官役で出ていた。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 下茂みたいだな。

西田利の日記

 技のこだ割りとのむヨーグルト。

西田利の日記

西田利の日記

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉富士見二丁目

西田利の日記

 また無駄遣いをしに出掛ける。

西田利の日記

 栄町本通り。妄想倶楽部と秘密倶楽部、か。

西田利の日記

 李白とホテルビバリーヒルズ。韓国語か中国南方語か、李白をLi Poと書いてある。普通話ならLi Baiだ。

西田利の日記

 栄町本通り。

西田利の日記

 千葉中央公園。

西田利の日記

西田利の日記

 先日来たばかりの美香をのぞく。満員だな。また来ますよ。

 美香を出て歩いていたら見た顔の客引きに呼び止められた。秋桜だと言う。そういえば以前も同じように呼び止められたな。

西田利の日記

 秋桜に連れ込まれる前に、同じビルでまたママさんが替わったと言う噂の幸を見に行く。金曜のいい時刻なのに鍵が閉まってる。

西田利の日記

 秋桜に連れ込まれる。以前、1階の紅にいた二人組とフィリピンひとり。あと見たことがあるような無いような上海だと言うのがひとりいた。私の客引きは中国式会話で大声でハァ?ハァ?と言う。1時間過ぎたところで帰ると言うと、1時間過ぎてるから1時間半になると言う。9千円也。手切れ金かな。

西田利の日記

西田利の日記

 香港クラブをのぞくと、団体の予約が入ったの御免なさいと言う。12月だな。

西田利の日記

 シルクロードをのぞくと、満員じゃないかもしれないが大勢でワイワイやっているのでまた次回ということにする。ママさんが見送ってくれた。

西田利の日記

 久しぶりにハイブリッドをのぞくと、中国人はママさんひとり、他はフィリピン数人。客はそこそこ入っている。中国人はあんたひとりかい、またくるよと店を出た。基本的に冷やかし客だな。

西田利の日記

 鳳凰があったビルでトイレを借りて帰ろうと裏道を歩いていたら、久しぶりと声をかけられた。おまえは誰かねと聞くと、はちみつだと言う。4000円でいいよと言う。はちみつは以前は盛んに通ったが自分なりの理由があって行かなくなっていた。ママさんはいるかいと聞くと、私がママだと言う。そうかインドカレーを食ったりした仲だったのにすっかり忘れている。実は多少気になってはいたので付いてゆく。

 店に入ると某がいる。某は某店でちょっと話したことがある美人さんだ。火曜、金曜、土曜だけはちみつに居ると言う。ところがいつの間にかはちみつは中国人が減っていて、他には以前から居る台湾ひとりとママさんだけだ。あと日本人が二人いたかな。初めてじっくり彼女と話をして、以前感じた通りの簡単に迎合しない手ごわさを再確認した。帰りはママさんが、約束通り4千円、と言った。ドリンクもカラオケもタダになったな。また通うことになりそうだ。


西田利の日記

西田利の日記

 ベイクトポテトとミルクとコーヒー。

[株]今日の博打

ヘリオス 11119円