西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年5月8日の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重59.5kg。はぁ? 2.6kgの超過。

[メシ]朝飯2

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜。ボケたんじゃないよ。今週まだ大便が出ないので水をたくさん飲みたいんだ。それでも朝はダメだったけど。うんこが出うまで水を飲み続ければ必ず出ることは経験積みだ。それ以上に、ヨーグルトを食うと出るんじゃないかというのが今年の新経験だけど。前立腺がんが怖い乳製品。

[その他]午前

西田利の日記

 朝っぱらからフリーセルの今日の課題をやる。

西田利の日記

 おととい千葉駅に向かって歩きながら食った雪の宿ピスタチオショコラの袋。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 おととい五井駅から宿舎に向かって歩きながら食ったスイートシュガースティクの袋。スイートじゃないシュガーは何だろう?

西田利の日記

西田利の日記

 昨日現場でH監督にいただいたろくろーおじさんのチーズケーキの箱。会社名をメモしていたら箱をくれた。

西田利の日記

 わずかの時間でも有効に、日記を書こうとyogaを起動すると・・・またかビルゲイツ。俺は所有者様だよ。なんでお前が優先する?

西田利の日記

 やっとWindowsが起動する。。日記を書くよりもっと大事な事、神奈川のHさんに、昨夜はプログラムの修正が終わりませんでした、今夜やりますスミマセン、とメールを送る。終わらなかったというより、取り掛かるまで行かなかった。

西田利の日記

 おでかけ。

 H監督に付いて着工許可票をもらう所から教えてもらう。この先は自分でやれと言われる。この作業は午後からとのこと。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 盤の調査のためH社のYさんら2名が来られるという。H社のY? 2001年のディズニーシーの工事でアトラクションのPLCのプログラムの調整に来て名刺をもらった人もH社のYだった気がする。昼に仮設事務所に入ってきた人を見ると面影がある。でもあれは23年前だ、当人だったら50代後半のはずじゃないかな。そう思って、現場で作業が終わったときに、2001年頃には今の仕事してらっしゃいました? 舞浜で? と聞いてみると、やっぱり当人だった。人間関係が良くわいわいやった、楽しい思い出だ。

 長崎に出張したというTさんのおみやげのカステラをいただく。カステラ久しぶりだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 帰り道のローソンで割引レシートとpontaポイントでサラダを買う。

西田利の日記

 昨日ドン・キホーテで買ったカレー曜日辛口。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 食物繊維が摂れる海藻ねばねばサラダ。

西田利の日記

-カレー曜日辛口
-納豆
-かつおたくあん
-海藻ねばねばサラダ
-冷凍から揚げ
-牛蒡玉葱椎茸アスパラガス鶏肉馬鈴薯の煮物
-4種のフルーツと22種の野菜

 野菜もゴロゴロ入っているし、辛さもいいんだが、旨さが足りない。セブンの100円のレトルトカレーの方が旨いように思う。

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーと健康菓集。

西田利の日記

 7種のナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 脱衣所に入るドアの下に・・・これを見つける。これは?

西田利の日記

 蓋を取るとこうで・・・

西田利の日記

 ペットが出入るできるドアだという。でもなぜ脱衣所に? 家のドアでここだけなんだからな。

西田利の日記

 ?

西田利の日記

 アッサム茶。

西田利の日記

 フルーツグラノーラ

西田利の日記

 こんどはフルグラ2杯。

西田利の日記

 洗濯物を風呂場で乾かす。

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜を1.5杯。

西田利の日記

 セブンの野菜ジュース。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 常温で長期保存できる野菜はPETの野菜ジュースだけだ、ということで保存食にしている。そろそろ消費する時期だ。

西田利の日記

 マロングラッセ

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 神奈川のHさんのプログラムの修正。

西田利の日記

 お客様のご指摘通りの間違いがあった。スミマセン。

西田利の日記

 液体を飲みまくった甲斐あってたくさん大便をする。ヨーグルト適量の方が穏やかで確実に効果があるような気がしている。S字結腸過長。

西田利の日記

 神奈川のHさんに1本目のプログラムを送る。

西田利の日記

 2本目を送る。今度は同じ間違いが無いように慎重にやった。

西田利の日記

 足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

 1万歩達成して広告動画を再生する。またいつのまにか寝てしまった。