西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年11月27日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.1kg。

西田利の日記

 作業着のポケットから160円出てきた。家計簿の余剰金が369円になる?

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 ファミペイのクーポンの有効期限が切れますよという通知があった。ファミリーマートで100円の買い物をする必要があるらしい。ファミペイなんて使ったことがないな。

西田利の日記

 咳が出るのでパブロンを飲む。

西田利の日記

 可燃ごみを出しておでかけ。

西田利の日記

 wifiの電源を切り忘れたような気がして部屋に戻る。切ってました。

西田利の日記

 再度おでかけ。

西田利の日記

 途中で見た看板。文字の輪郭を裏から照らす仕組み。しゃれてる。

西田利の日記

 先日茶色だと思ったイチョウは光の加減だったらしく、ちゃんと黄色く・・・なんか茶色っぽくないか?

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 弁当代のストックは5900円。

 旅費精算を作る。日帰りだったし4連休があったので忘れるところだった。

西田利の日記

 コーヒー。

 仙台で作ってる量産品の検査成績書を作る。先週検査した小さい製品の検査記録を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 先々週の島根の点検の記録を作る。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-一風堂白丸にさつま揚げ焼豚韮高菜
-納豆
-さんま蒲焼
-牛蒡人参玉葱榎茸隠元豆鶏肉メイクインの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 さわやかヨーグルト、明治ブルガリアヨーグルトビヒダスヨーグルトを食べ比べる。味はさわやかヨーグルトがわずかに薄味の他は違いが検出できない。

西田利の日記

 わたぼくカフェオレ半杯ほど、ナッツ&フルーツ、みかん2個、チョコレート。

西田利の日記

 コーヒーと石窯ミニフランス3個。

西田利の日記

 アベンジャーズエンドゲームを見返しながら本日12460歩。

西田利の日記

 さわやかヨーグルトの残り。

西田利の日記

 インスタントミルクココア。

西田利の日記

 仙台でもらったインバータが壊れたので替わりを検討する。以前付いていたインバータはセルスターDAT190(135W×48H×190D)。

西田利の日記

 セルスターの現行製品PI350を見ると・・・

西田利の日記

 90W×137D×49H。付きそうだ。

西田利の日記

 ミニチキンラーメン。際限なく食う病。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 と、ペプシBIG生ゼロ。おかげさまで大便が出る。

西田利の日記

 グラブレジルリスが10月のままになってた。

西田利の日記

 11月はこの人ですか・・・。

西田利の日記

 また数字の部分だけ切ってしまった。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 就寝。