西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年11月28日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.7kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。咳止めにパブロン

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 例のイチョウ。茶色っぽいのは朝日のせいかな。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

 舌下体温35.8℃。

西田利の日記

 朝礼の朝のひとことで三郷流山橋が開通したと知る。でもETCが使えなくて人力で徴収してるらしい。渋滞解消が目的だったのに?

 島根の点検の報告書と写真帳を作る。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 抹茶塩。天ぷら風のおかずにかけるんだろう。

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。15時ごろから会議の議事録作成の続き。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 たけしのオールナイトニッポンで聞いた歌詞から曲名を探して聞く。パンドラの恋人、でしたか。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 食器を洗って蕎麦を作る。

西田利の日記

-藪そばに乾燥わかめ韮高菜さつま揚げ焼肉
-めかぶ
-さんまの蒲焼
-牛蒡人参玉葱榎茸隠元豆鶏肉メイクインの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 明治ブルガリアヨーグルト脂肪ゼロの残りとチョコレートとみかん2個とナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 コーヒーと石窯ミニフランス。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 本日10055歩。

西田利の日記

 今日までのファミマクーポンがあったと思い出してファミリーマートに出かける。ファミペイの期限もあと2日だった。

西田利の日記

 無料のハイボールと値引きのしましまうまうまバー。

西田利の日記

 合計32円也。弁当代の小銭もできた。

西田利の日記

 本日11029歩に変更。

西田利の日記

 ツナ缶に加熱調理されたゴキブリが入っていたが回収していない。古いニュースだが読むと気持ちが悪くなった。