西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2023年11月29日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 大学みたいに大きな工事現場で、その門を鹿児島みたいな路面電車が出入りしている。私が門を出る時に路面電車が私のすぐ前を出て行った。私が丸めた紙の図面で線路に沿って立っている電柱をポンと軽く叩くと、路面電車の設備らしいコの字の配管がポトリと地面に落ちた。私は配管の責任者を探して工事現場に戻って、途中で会った女の子に、配管の責任者に会ったら伝言してくれるように頼んだ。さらに工事現場の奥に入っていくと、電車みたいな休憩所があって、そこに配管の責任者がいた。私は事情を説明する。自分でつけたらいいのに、と言われたが、レンチを持ってませんという言い訳を思いついてほっとする。

[その他]朝

西田利の日記

 夢を書き留めた後で二度寝したらしい。起きてみると7時20分。今日はシャワー抜きだ。

西田利の日記

 全裸体重56.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 いつもより30分遅いだけで小学生や通勤の人が多くなる。

西田利の日記

 弁当代のストックは6700円。

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。喉がまだ悪い。

 会議の議事録作成の続き。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 健診の結果が返ってきた。血圧128-78。LDLコレステロール121。体を痛めつけると数字が良くなるの法則。

 午前の続き。

西田利の日記

 野田の家賃を払う。

西田利の日記

 退出。江戸川治水プロジェクト。防災マップではこのあたりは千年に1度の洪水で水位が2mほどになると書いてある。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 明日が賞味期限の尾西の田舎ご飯。

西田利の日記

西田利の日記

 熱湯で15分、水の場合は60分。60分あれば飯が炊けるじゃないか。電気が使えるなら、だけど。

西田利の日記

-尾西の田舎ご飯
-さんま蒲焼と高菜
-牛蒡人参玉葱榎茸隠元豆鶏肉メイクインの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 チョコレート、みかん、ナッツ&フルーツ、30円のクーポンともらったファミペイ100円と現金32円で買ったしましまうまうまバーちょこ味。

西田利の日記

 トリマ1号機からみずほ銀行に1000円送る。

西田利の日記

 むき甘栗とコーヒー。

西田利の日記

 本日10223歩。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 ビヒダスどん兵衛きつねうどんミニとペプシBIG生ゼロ。どん兵衛はうまい、と。高校の頃のような夜食だ。