西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年11月30日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 2時前にトイレに目が覚めた時に見ていた夢。大きな駅の中を大勢で競争のように地下に降りて行った。私には一人の相棒がいて、彼は小柄でアニメの登場人物のように描写されていて、駅の広い階段を全段まとめて飛びおろるようなことをしていた。床に当たったり壁に当たったり、youtubeのショートビデオみたいだったな。私も急いで先頭で階段やエスカレータを使って下の階に降りて、やがて大勢の人がたむろしている改札の行列みたいなとこに着いた。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.5kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 朝の月。

西田利の日記

西田利の日記

 昨日は埼玉側で見た。千葉側にも同じ看板がある。3ヵ月で終わる治水工事とは?

西田利の日記

 空に露出を合わせると大地は黒く・・・

西田利の日記

 大地に露出を合わせると空は白い。ダイナミックレンジの不足。

西田利の日記

西田利の日記

 また猫が・・・今度は目立つ場所だったらしくカラスが2羽来ていた。こんな物を見るとカツオの塩辛が不味くなる。

西田利の日記

 こそあど言葉っていう言葉があったな、と検索する。これ、それ、あれ、どれ、か。

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。

 打合せの議事録を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 打合せ議事録を書き終わって送る。発言の中の決められない漢字を質問する。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

 島根の点検の虎の巻を修正する。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 蒸し黒豆。

西田利の日記

-めかぶ
-高菜と蒸し黒豆
-さんまの蒲焼
-牛蒡人参玉葱榎茸隠元豆鶏肉メイクインの煮物
-ビヒダス

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 動かなくなった頂き物のインバータを見る。

西田利の日記

 前後のパネルは開いたが、放熱と表示器があるから基板を裸にして動かすのは難しそうだ。

西田利の日記

 電圧が立ち上がらない故障だと思っていたが、テスターで測ると100V出た後で何かを検知して止まっている。

 今日はここまで。買った方がいいかな。

西田利の日記

 ヨークプライスに朝食を買いに出る。

西田利の日記

 帰路、愛宕神社で何かやってるのを道路越しに見る。

西田利の日記

 カスクートフランス(スライス入り)と・・・

西田利の日記

 粗挽きポークソーセージ。

西田利の日記

西田利の日記

 これは何という料理ですか。ホットドックか。低脂肪乳

西田利の日記

 むき甘栗。

西田利の日記

 さらに低脂肪乳とホットドック

西田利の日記

 プルートナッシュを見返しながらトリマの世話。この人はチョコレートの人種差別おやじだ。

西田利の日記

 ベイクドナッツバナナ&ベリーを低脂肪乳で。

西田利の日記

 本日10854歩。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。