西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2023年12月1日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 腐りかけのフルーツミックスジュース果汁100%。

西田利の日記

 賞味期限12月5日。毎日飲めば消化できる予定だ。213円の40円引きは19%引き。土日を待って5%クーポンで買うより平日にこんなのを買った方がいい。

[その他]午前

西田利の日記

 防寒着を着込てカバンを背負ってウェストポーチを腰に巻きファニーパックを肩に下げて玄関に向かったとき、作業着の上着を着るのを忘れていることに気が付いた。こんなことがよくある。

西田利の日記

 作業着の上着を着ておでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 下流の方。

西田利の日記

 舌下体温36.6℃。熱は下がったが喉は痛い。

 島根点検の虎の巻修正の続き。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当カレーの日。カレータンカーの弁当箱を忘れた。昨日までは時々意識していたのに。今週はあきらめるかとも思ったが、事務所用コップに詰めて帰ることにした。

[その他]午後

 午前の続き。夕方までにほぼ完成した。

西田利の日記

 コップにはカレーが入っているので自動販売機の紅茶花伝とろけるピーチティー150円を飲む。たまには良いかな。以前は毎日2本くらい自動販売機の物を買っていた。家計簿を書くようになってから、食費の中の自動販売機の割合が大きいのに驚いたんだ。

西田利の日記

 弁当代のストックは7900円。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 カレーは手に持って帰るかと思ったが、防寒着のポケットに入れて簡単に運べた。

西田利の日記

 もっとグチャグチャになるかと思った。

西田利の日記

 容器込み246gの二つに分ける。

西田利の日記

-カレーに高菜
-めかぶ
-牛蒡人参玉葱榎茸隠元豆鶏肉メイクインの煮物
-低脂肪乳

[その他]夜

 千葉に帰る気満々だったんだが、夕方が暗いのを見て取りやめ。真っ暗な中でラジエターファンの不具合が出ても充分の観察できないだろう。

西田利の日記

 ホットドッグ2本、低脂肪乳1杯。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 REDを見返しながらトリマの世話。年寄りが活躍して女にもてる、麻薬的な映画だ。毎日2時間の映画鑑賞の時間を持って、それをトリマの世話にあてる、と言う風になんとか納得している。

西田利の日記

 本日10301歩。

西田利の日記

 月末恒例の(忘れてたが)財産の集計。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 ファミリーマートでタダでもらったトリスハイボールを飲む。チョコレート、ナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 ベイクドオーツバナナ&ベリー。

西田利の日記

 就寝。脳の中の鼓動が聞こえる。私には多すぎだな。缶は量の調整が出来ないからよくない。