西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年11月26日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 室温15.9℃。寒い。

西田利の日記

 全裸体重56.1kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 BreeZipを更新しています。インストールした記憶もない。

 午前は昨日の日記を書くことでつぶれる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-一風堂白丸に焼豚韮高菜
-もずく
-さんま蒲焼
-牛蒡人参玉葱榎茸隠元豆鶏肉メイクインの煮物

[その他]午後

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 ポーランド侵攻の記事を読み耽る。電撃戦とは航空機と戦車の集中運用による戦闘である。

西田利の日記

 イギリスとフランスのポーランドを守ってやると言う約束を信じて対独強硬を貫いたポーランド。開戦になるとイギリスもフランスも何もしなかった。最近も聞いた話で、騙す側も騙される側も永遠に学ばない。

西田利の日記

 シビックを見に駐車場に行く。先週は島根県に居たので2週間ぶりだ。4連休の時間の大部分を千葉の片付けに使うつもりだったのに、腐れ外道がパソコンから離れなかったんだ。

西田利の日記

 こんにちは。

西田利の日記

西田利の日記

 まずは近くに民家が無い場所に移動する。

西田利の日記

 なんかインバータが異常を出して止まるようになってる。過負荷?

西田利の日記

 サービスマニュアルで読んできたようにブレーキの点検をする。しばらくエンジンをかけた後でエンジンを切り、ブレーキをプコプコ踏む。徐々に踏みしろが高くなってくる。これで気密は正常だと書いてある。

西田利の日記

 カードを挿してないETCがカード04と連呼した。こんどは何の異常だ?

西田利の日記

 カードを挿して起動すると、ETCが利用できますと言う。なんだったのかな?

西田利の日記

 インバータの電源を入れた直後。電圧が低く出て、このあと異常を表示して止まる。

西田利の日記

 仙台のWさんに教えてもらったようにマスターバッグを点検する。と言っても見るだけだけど。逆止弁のあたりのホースがサポートから外れていたので押し込んでおく。

西田利の日記

 ドライブ。流山まで走ってみる。ブレーキペダルが今日は異常に軽い。元はこんなだったかな?

西田利の日記

 ラジエターファンも今日のところは正常に動いてる。

西田利の日記

 駐車場に帰着。インバータを外して持ち帰る。インバータが無いとYahoo!カーナビの携帯が充電できない。
 

[メシ]晩飯

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

-藪そばに焼豚韮高菜
-納豆
-牛蒡人参玉葱榎茸隠元豆鶏肉メイクインの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ヨークプライスに出かける。

西田利の日記

西田利の日記

 わたぼくカフェオレと石窯ミニフランス2個。

西田利の日記

 アベンジャーズインフィニティウォーを見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 ポテトチップ。

西田利の日記

 みかん2個。甘い。

西田利の日記

 チョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 本日10238歩。

西田利の日記

 4号機から300円をnanacoポイントに送る。

西田利の日記

 野田のエアコンで初めてタイマーを使ってみる。5時半ごろにONしたい。

西田利の日記

 シビックからはずして来たインバータの動作試験。やっぱり過負荷か何かを出して止まってしまう。

西田利の日記

 やっぱり電源を入れた直後の電圧が低い。ダメだな。

西田利の日記

 就寝。