西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年6月18日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 また畳んだままの敷布団の上で目が覚める。畳んだままの敷布団の上の財布やメモ帳や脱いだ衣類の上で、だ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 南国白くまとペプシBIG生ゼロ。朝からコーラ。ディズニーシーの工事でアメリカ人が朝から1Lボトルを下げて歩いているのを見て驚いたもんだったが。

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 インスタントミルクココア。

西田利の日記

 ルイボス茶を作る。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 全裸体重56.0kg。これだけ食ってるのに、なんで減ってる?

[メシ]昼飯

西田利の日記

-一風堂白丸に韮ベーコン高菜
-もずく
-黒豆
-牛蒡人参榎茸隠元豆鶏肉玉葱メークイーン
-ルイボス茶

[その他]午後

西田利の日記

 nanacoオートチャージからメールが来ている。ご利用開始日時18日16時32分。それを早く言ってくれよ。こんな連絡があると設定のwebページに書いてあったか? また見落としたのかな?

西田利の日記

 請求書を作って返信用封筒に入れる。こんなことのために毎月200円をお上に上納しなきゃならない。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロとチョコレート。昨日は黄土色の下痢を出したが、今日は大便が出ないので焦っている。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。これは焦ってるからじゃなくて食いたくて食ってる。

西田利の日記

 家計簿を書いて残高を照合する。簡単に合った。

西田利の日記

 カメラの電池が切れたのでカバンの中の予備の電池を探すと・・・なんだこれは。カバンの中の使ってない収納から千葉市の健診のシールが入った封筒が出てきた。無い無いと騒いで歩き回ってる間ずっと背中に背負っていたんだ。カバンの中も探したつもりだったが、絶対にないはずの場所は見なかった。無事に健診を受けられたし結果はそんなに悪くもなかったが、今度の土曜に払い戻してもらうためにまた病院に行かなくちゃならない。それまでにまた失くさないようにしないといけないな。

西田利の日記

 紙パックを処理する。家事ってほんと時間がかかる。

西田利の日記

西田利の日記

 ルイボス茶。バリウムが怖い。

西田利の日記

 野田の天気は、明日の朝から曇り。ということは今夜はシビックの窓を閉めるべきだ。

西田利の日記

 もう一つのわりと大きな懸念事項の、郵便の転送。前回野田に設定してから1年経つのでリセットが必要だったし、たまたまセブンカードを受け取るために千葉に戻す必要もあったが、また野田に転送する。これが約1週間かかるので、約1週間後の次回千葉に戻って最後の郵便を受け取る必要がある。ガタピシしながらもそれなりに万事が上手く回転している。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 紙パックとPETボトルと缶1個を持ってヨークプライスに行く。

西田利の日記

 nanacoチャージ機で残高照会するとオートチャージしますかと表示された。手続きしてから24時間待てばいいだけだった。

西田利の日記

 ご帰宅。買って来た物は牛乳ベーコンいわし甘露煮。オートチャージしちゃったからチャージに0.5%付いてる。5の付く日に現金でチャージすると1%付くんだが、現金は貴重だからな。ATMで現金を降ろすだけで手数料がかかる。

西田利の日記

 ひさしぶりの本物の牛乳。ウンコが出ますように。

西田利の日記

 もう一つのお出かけ。駐車場に行ってシビックの窓を閉める。

西田利の日記

 野田橋に続く道を横断する。日曜の夕方に渋滞しないこともあるんだな。左を見ても・・・

西田利の日記

 右を見ても。

西田利の日記

 直進は駐車場に行く道。低くなってる道。

西田利の日記

 シビックの窓を・・・

西田利の日記

 閉める。中は乾いて、腐臭もしない。コンピュータはいつ修理するんですかって感じだ。

西田利の日記

 駐車場の前の道路の工事は、やっぱり応急の排水装置だったようだ。私のシビックには1ヵ月遅かったよ。

西田利の日記

 帰り道に以前から脇道の先に見えていた公園みたいなのを見に行く。公園ではなくマンションの小さい緑地だった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜
-ベーコンピーマンの大蒜創味シャンタン入り豆板醤炒め
-牛蒡人参榎茸隠元豆鶏肉玉葱メークイーン
-インスタント味噌汁に韮

 豚肉があると思っていたが冷凍庫にあるのは鶏肉だったのでベーコンを炒める。そのまま食えるベーコンをわざわざ炒める労働の付加価値はよくわからない。そのうえ、この日記を書いている19日の夕方に冷凍庫をよく見ると白くまに隠れて豚肉らしきかたまりが別にあった。最近こんなことばかりだ。最近63年ほどこんなことばかりだ。クマに隠れるとは豚も考えたな。一本取られたよ。

[その他]夜

西田利の日記

 まだ5314歩。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 U-571を見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 久しぶりで切り餅と牛乳。

西田利の日記

 牛乳とチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 11196歩で広告動画の再生も終わる。

西田利の日記

 また切り餅とルイボス茶。大便が出ないんですよ。昨日はある程度出したと思うけど、今日まだ出ない。一度、バリウムを完全に出さずに腹の中で固まらせた年は大変なことになった。心配だな。今日は、ペプシコーラ1リットル、牛乳1リットル、ルイボス茶を2リットルぐらい飲んでる。昨日はカフェオレを2リットル、PET茶を少し、低脂肪乳を1リットル、ペプシコーラ500mL、マミー900mL飲んだな。