西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年4月5日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 パンティTシャツ付き体重57.2kg。

西田利の日記

 全裸体重57.1kg。金玉も取り外さないと56kg台にならない。

西田利の日記

 春色。

西田利の日記

 舌下体温36.3℃。

西田利の日記

 新しい携帯AQUOS wish2のソフトケースを探す。時間切れで購入には至らず。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 また朝飯を飲んでくるのを忘れた。インスタントミルクティー

[その他]午前

西田利の日記

 机の上の裸の紙をファイルに閉じたりスキャンして保存したり捨てたりする。裸の紙は仕事してないのバロメータだ。働いていれば裸の紙は、デジタル化されるかファイル化されるか、消化されて捨てられて無くなるはずだ。裸の紙を持っていることは犯罪だ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。揚げ物がたくさんあってタルタルソースうまい。子供向けだな。

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 野田橋の西で信号を待つ。

西田利の日記

 野田橋の歩道。橋の両端の歩道は自転車と歩行者がすれ違えないほど狭い。自転車が車道に出たり、歩行者が欄干の基礎(地覆というらしいが)に上がって自転車を通したりする。お礼が言える者も、言えない者もある。お礼が言えないのも本人に責任はないと思うんだ。みんな自分に出来る範囲で一生懸命生きてるんじゃないか。馬鹿に生まれつくことは罪ではない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー中辛
-もずく
-らっきょう
-牛蒡人参玉葱鶏肉隠元馬鈴薯の煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 ルイボス茶とブドウ糖

西田利の日記

 ヨークプライスのカレンダーを見ると今日はnanacoチャージで1%還元されるの日だ。

西田利の日記

 今日から金曜まで5%割引券をもらえるの日でもあるし、ヨークベニマルに出かける。

西田利の日記

 1万円nanacoにチャージしてちょっと買い物して帰途に就く。

西田利の日記

 雪印コーヒーと野田せんべい。野田には煎餅屋がいっぱいある。醤油の街だから、で片付けていいのか。

西田利の日記

 雪印コーヒー。排便の薬。

西田利の日記

 11122歩。

西田利の日記

 切り餅。

西田利の日記

 オートミール雪印コーヒーで。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 トイレで手を洗う時、耳に磁石が付いていることに気が付いた。

西田利の日記

 今日現場で机の上の磁石を耳に付けて、そのまま忘れていたんだ。
西田利の日記

 ツインピークスをちょっと見返す。このクソ落ち着いた滑稽なFBIエージェント。料理を頼むときに玉子をこうしろ何はどうしろと細かく注文している。純粋な人物という表現なんだろうが、バーバーショップでは低レベルで高慢な登場人物が同じことをやって顰蹙を買うシーンがある。私は自分の好きな物や嫌いなものは見て分かるのであまり騙されない方だと思うが、デビットリンチはその数少ない騙された相手だ。初めてツインピークスを見た頃は謎に取りつかれて次のDVDが来るのが楽しみだった。ところが分かってしまうと、謎めかしているだけでこの人のやることには内容が何も無かったんだ。ただ、謎めきたい、奇形を見たい、取澄まして上品に生きている人にも醜い裏がある、という、それだけのことだ。

西田利の日記

 家計簿を書いて残高を照合する。

西田利の日記

 明日は仙台に行く。明日の仙台の気温は12~18℃。あまり寒くない。

西田利の日記

 あさっては14~21℃。寒くない。