西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年3月15日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

 6時の目覚ましを止めて布団の中に居たら、6時5分に小さく長い縦揺れだけの地震があった。縦揺れから始まる地震は近い。


西田利の日記

 全裸体重57.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100オリジナル。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 蚊取り線香をつけてお出かけ。あまり得策じゃないかな。フマキラーのほうがいい。賃貸では。

西田利の日記

 不燃ごみを出す。電柱から離して駐車場の前に置いてあるのは理由があるんだろう。俺の家の前に置くな、か。でも目印が無い。

西田利の日記

 フィリピンパブヘブンの前を通ってご出勤。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。

 茨城案件の制御盤図と年次点検で撮って来てもらった制御盤写真から部品表を作る。これまで部品表が存在しなかった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 今日は無難な380円弁当。昨日の魚は危険な匂いがした。

[その他]午後

西田利の日記

 2020年以来可能だった中国本土への観光ビザが今日から発給される。日本人のビザなし入境はまだらしい。

西田利の日記

 インスタント抹茶オレ。オレだよオレ。

西田利の日記

 優雅に退出。年度末なのに暇だな。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 冷蔵庫の人参が漬物みたいに干からびてる。

西田利の日記

 冷蔵庫の残りもう一本も。ペーパータオルで巻いてレジ袋に包む。ネットで見た保存方法を守らないでレジ袋を省略したせいだ。

西田利の日記

-かつを塩辛
-納豆
-菜の花胡麻和え
-ロースカツ
-牛蒡ひからびた人参玉葱鶏肉椎茸メークインの煮物
-煮物の汁

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 切り餅をパルスイートきなこで。ルイボス茶。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。

西田利の日記

 13Fを見返す。この結末の遠い未来は2024年だった。コンピュータで社会をシミュレーションしてその中の登場人物と意識を交換する技術が完成している。

西田利の日記

 ブレイクナッツとルイボス茶。

 23時頃、折りたたんだままの敷布団の上で居眠りをして目が覚めると日が変わっていた。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 9859歩で日が変わった。141歩の不足。

西田利の日記

 再度就寝。