西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年12月27日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.5kg。

西田利の日記

 気になっていた便座の電源の切り方を調べる。水回りならよかったのに、洋室のブレーカーを落とすと・・・

西田利の日記

 便座の電源が切れる。

西田利の日記

 これをやると鉢植えの植物育成LEDランプも切れるではないか。しかも24時間タイマーも止まってしまう。便座の配線に手を入れることはできない。鉢植えの電源をエアコンから取る手かな。

西田利の日記

 寒いのにおでかけ。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 インスタントココアオーレ。何度も言うようだがオーレじゃなくてもココアには牛乳が入ってるんじゃないの? 野田別荘で朝めしを飲むのを忘れたのでこれが朝飯。

[その他]午前

 茨城案件の制御盤部品表写真照合。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 茨城案件の制御盤部品表写真照合をもう一件と、茨城案件の制御盤部品表の統合。福井案件の制御盤部品照合1件。

西田利の日記

 7998歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-もずく
-べったら漬
-セブンのソース焼きそばを以前余った塩焼きそばのソースで作って人参ベーコン榎茸高菜韮
-りんご煮
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 牛乳とチョコレートとポテトチップの残り1/3。

西田利の日記

 ブレイクナッツと萩の月

西田利の日記

 ルイボス茶2杯とココナッツサブレサンドアイス。

西田利の日記

 コーヒーとシューアイス。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 年賀状を買いにファミリーマートに出かける。

西田利の日記

 30枚、と言った後で、すみません29枚で、と変更してもらう。29枚ならお釣りに50円玉がもらえると先日計算したんだった。現金で買い物の少ない機会に弁当の小銭を作る必要がある。

西田利の日記

 めでたく10352歩達成。

西田利の日記

 今年の年賀状を参考に来年の年賀状を作る。

西田利の日記

 滅多に使わないが有って助かっている複合機

西田利の日記

 紫のインクが切れた。セットで買っているが幸い毎回順番に消費して、特定の色が余ったという事が無い。まだいっぱい入ってるんじゃないの?という事はあるが。今回はまあまあ、残り少ないと言う感じになっている。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記