西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2022年12月16日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 6時38分にすがすがしく起床。目覚ましを止めた記憶はある。

西田利の日記

 体重56.3kg。ふるちんで。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 部屋を燻蒸して出かける。火事になりませんように。

西田利の日記

 しばらく持ち歩いていた請求書をやっと投函する。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

 静岡案件の制御盤部品表のグループ化。

西田利の日記

 Oさんがみかんをくれた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当カレーの日

[その他]午後

西田利の日記

 12月恒例行事の真珠湾攻撃記念日を調べる。12月8日か。

西田利の日記

 12月恒例行事の赤穂浪士討ち入りを調べる。なんだ1月だったのか。

 Oさんが撮って来た茨城の制御盤写真を部品表と照合する。茨城の制御盤もグループ化できることに気が付く。毎回工夫を凝らして作ってるように思っていたが延々と同じ物を作ってたんだな。現場の地域が変わっていたから連続で同じ物を作ってる感覚は無かったわけだ。

西田利の日記

 ココアオーレ。オーレと言ったってココアは元々牛乳が入ってるものだ。なんとかオーレ、なんとかラテ、クラフトマンなんとか。猿真似ばかり。

西田利の日記

 酒を飲むので車で来ていないと言うOさんにバス回数券を渡す。337円の回数券だ。

西田利の日記

 昨日の帰路から行方不明になっていたウェストポーチはロッカーにあった。野田別荘にあるかと思っていたが今朝探しても無かったんだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 月曜から出張なので3本あるニンジン、2本ある洗いゴボウ、玉葱半分、2かたまりある冷凍豚小間切れを消費する必要がある。あー山芋もあったな。

西田利の日記

-納豆と山芋
-豚肉とキャベツの豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱豚肉の煮物
-煮物の汁

[その他]夜

西田利の日記

 5%割引券を取るためにヨークベニマルに出かけたんだが・・・

西田利の日記

 ラフランス99円。

西田利の日記

 もらったレシートに5%割引券が無い。割引券が出るのは水曜と木曜だけなのか。ま、来週は居ないんだから土日にたくさん買うはずもない。

西田利の日記

 むじゃきのシロクマ。コンビニのシロクマの方が旨いんだが郷土愛から買ってしまう。

西田利の日記

 アーモンドミルク砂糖不使用3杯と三幸の海老せん。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 12571歩。晩飯を作った時点で1万歩は超えていた。

西田利の日記

 99円のラフランス。食べるのが早すぎたな。少し渋味がある。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 家計簿の記入と照合。

西田利の日記

 アーモンドミルクさらに2杯とブレイクナッツ。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 ぐずぐずとパソコンをいじって就寝。潜水艦御殿はふとんもまっすぐ敷けないんだ。

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 11月18日~12月16日
ガスご使用量 0m3
請求予定額 759円