西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年12月15日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 爽やかに目覚めると6時40分。目覚ましは止めたような気もする。

西田利の日記

 体重56.1kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の帰りは帽子が無くて現場に忘れたかと思っていた。実は野田別荘のプリンタの上にあったのだった。昨日の朝忘れたんだな。夜は寒かったのに、朝寒くなかったもんだ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 右前方にも別の雪山が見える。いまgoogleマップを見ると青梅の方らしい。奥多摩と言うのかね。

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

 現場大掃除。産廃の搬出と積み込みを手伝う。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。肉抜き豚汁。

[その他]午後

西田利の日記

 鹿児島のドルフィンポートが無くなっている。思い出も多いドルフィンポート。誕生日に鹿児島大学の留学生たちにおごってもらったこともあったな。

 事務所の大掃除。

 静岡の制御盤写真第二段が届いたので部品表と照合する。最近の制御盤もグループ分けが出来ることがわかった。

西田利の日記

 抹茶オレ。オレだよオレオレ。

西田利の日記

 7815歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-沢庵としそかつおにんにく
-納豆と山芋
-牛蒡人参玉葱冷凍海老メイクイーン豚肉舞茸の八角花椒入り煮物
-愛知県産めざし
-ルイボス茶

西田利の日記

 山芋は毎日食って害がないのか。虫や動物に食われることからどうやって身を守っているのか。

西田利の日記

 また武田鉄矢が俺のミカンを・・・一個は廃棄。あとブレイクナッツ。

西田利の日記

 何か食いたくてコンビニ各社のクーポンを確認したらローソンに無料ブラックサンダーがあった。

西田利の日記

 ローソンは徒歩30分以内に無いんだ。残念。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 インスタントココア。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。ペプシBIG生ゼロを飲む。

西田利の日記

 REDを見返しながら10201歩。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

 ぐずぐずして24時を回って就寝。