西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年3月2日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 あいかわらずのんきな現場らしく、知らない場所で知らない奴と話している。目が覚める前のシーンは白っぽい大きな建物の中だったようだ。ボクシングは絶対倒れなきゃ世界で3番目くらいに強い、などと私が言った。実際は違うな。攻撃が全然なければ判定で負け続けるんだろう。しかも、ボクシングと関係が無い場面で、話題だけなんだ。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.2kg。昼飯を欠食したということか。

西田利の日記

 グラブレジルリスが替わる。

西田利の日記

 こっちのほうがいいかな。でも写真ってその一枚の写り方次第だから恐ろしい。

西田利の日記

 先日買って来た綿棒を開ける。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

西田利の日記

 OさんがくれたスターバックスORIGAMIハウスブレンド

西田利の日記

 原材料名コーヒー豆、とだけ書いてあるが・・・。甘みを感じる。おいしく作ってあると思うんだが、煙草に香料が入っているように何か入ってるんじゃないの? それとも当方が日常くず豆ばかり飲んでいるからか。この甘みはコーヒーじゃないんじゃないの?

 鹿児島案件の制御盤部品表写真照合。調査不能が2件ある。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ひさしぶりの380円弁当。たいへんおいしゅうございました。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 チャイティーオレ。

西田利の日記

 OさんがくれたスターバックスORIGAMIカフェベロナ。

西田利の日記

 これは普通のコーヒーの味がする。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 晩飯の餅を焼こうとしたら、あーアルミフォイルは耐電圧試験用に仙台に送ったんだった。

西田利の日記

 電子レンジで餅を焼く・・・加熱する。

西田利の日記

-納豆
-もずく
-高菜
-宝幸の鯖味噌煮八丁味噌使用
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸メークイン牡蠣の煮物に韮
-お新香
-切り餅

 べったり切り餅。早く加熱できる点はいいんですが。

[その他]夜

西田利の日記

 冷蔵庫に3月9日が賞味期限の卵が6個ある。3個を茹でてみる。まずオルファで尻に小さな穴を開ける。

西田利の日記

西田利の日記

 くず豆コーヒーとチョコレート。そうだ、チョコレートをコーヒーに入れた感じだな、あの甘いコーヒーは。

西田利の日記

 ひさしぶりにごぼう茶。千葉の偉い人推奨、というよりタダで貰った売り物だ。たいへんうまい。牛蒡の茶くらい自分で作れないかな。発酵させていると言っていたが。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 ゆで玉子をご試食。剥きやすくできた。

西田利の日記

 ベトナムロータスファンドを買い足す。ベトナムは独裁的になって来たと書いてあったが・・・。アメリカもベトナムもロシアも中国も下がってる。ロシアは超下がってる。儲かってるのはインドだけだ。

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%を半杯。あすの朝食で終わらせるための残量の調整。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 10471歩達成。

 24時半ごろ就寝。

[その他]使用水量のお知らせ

使用期間 1月5日~3月2日
水道使用水量 0m3
水道料金 820円
下水道使用料 1276円
請求予定金額 2096円