西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年2月27日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 シャワー前の全裸体重57.1kg。最初は56.9、次がこれ、シャワー後に測ると57.0だった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 燃えるゴミを出しておでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 事務所に置いてある弁当代の小銭のストックを数える。

西田利の日記

 380円の25食分。ここの小銭が20円多ければ現金の残高が合うと期待していたが、実は現金残高が400円足りなかったんだ。

西田利の日記

 体温36.4℃。

西田利の日記

 野田の家賃を振り込む。

 1日早い月末の事務処理。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 茨城2案件の制御盤部品表の写真照合。鹿児島の制御盤部品表の写真照合。来週の鹿児島出張の準備。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 西を振り向く。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-お新香
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸メークイン牡蠣の煮物
-ロースかつ
-宝幸の鯖味噌煮酒粕仕立てとセブンの国産鯖煮付
-煮物の汁

 ラーメンを食いたかったが煮物を作る。煮物を作るとその汁を飲まねばならず、ラーメンと合わなくなってしまうからだ。鯖はどっちがどうというほどの味の違いは検出できない。味噌煮と醤油になのに。

[その他]夜

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 トリマ3号機の充電コードが断線しているようだ。廃棄。

西田利の日記

 10913歩。昨日の不足分753歩を含めて達成。

西田利の日記

 サトウの切り餅とサトウじゃない切り餅(越後もち)。焼け具合も味も違いは分からない。日が経った時のカビ具合は違うかもしれないけれど。

西田利の日記

 ペプシBIG生ZERO。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 弁当の小銭も家に保管することにして持ち帰って来た。再度数える。

西田利の日記

 やっぱり現金残高が400円足りない。19日から22日の間に現金400円をどこで失ったのか。

西田利の日記

 日記を調べると、この間に現金を使ったのは酔麺の晩飯1280円と紫苑の8千円と自動販売機の缶コーヒーくらいだ。1円とか100円とか合わないならどこかに落としたとかかもしれないけど、400円だからな。自動販売機に500円入れてお釣りを取るのを忘れたんじゃないか。そういうことだと納得するしかない。遺憾だけど。ホント馬鹿だ。

西田利の日記

 電気代が来ている。15039円。エアコンつけっぱなしだからな。

西田利の日記

 Kプログラムの世話と試運転。

 神奈川のHさん案件の資料を事務所に忘れて来た。就寝。

[株]今日の博打

レアジョブ 8851
アドバンテスト 9912
合計 18763円